しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

マイス

双子神
冥王
海龍
乙女座

↑の記事の写真とだいぶ重複する写真もありますが最近めっきりする機会のなくなったマイス撮影のまとめを載せてみたいと思います!
















  1. 2013/07/29(月) 22:31:31|
  2. ☆矢

アイオリアー!

アイオリアの誕生日ー!!アーカイブで目一杯叫んだのでここでも...!
画像はしのさんの近所のパン屋さんで作られているというライオンパン!かわいいぃぃ!
  1. 2012/08/16(木) 23:00:18|
  2. ☆矢
  3. | コメント:0

乙女座様

fc2blog_20120419234520896.jpg
彼岸花におシャカはとても合う。


バルゴたんかわいいよバルゴたん。バルゴのおかげでオブジェ萌えという新境地に目覚めたのでした。


アペンを買った時にオブジェ用パーツを無理矢理組んで遊んだらこうなった。結構神々しいと思います。乙女座が本気モードに入ったら翼広がるとかだったらいいのに。


枝の上にだって自立してしまう脅威の安定性。乙女座は1st素体(頭と一部パーツはアペンを移植してます)なので柔軟性がない分膝関節がしっかりしてる。


実はコレ撮影した時点では黄金はシャカとアイオリアしか持ってなくてですね。お隣さん同士仲良くしてもらいました。因みに今でこそアイオリアのEX持ってますがアイオリアのアペンが手に入らず、デフォのアイオリアのフェイスがあまりにもアレなので(泣)後々に出たアイオロスのアペンヘッドをアイオリアに仮移植したという暴挙。今はちゃんとアイオロスに返してます。ロス兄さんありがとう!!(涙)


お隣の獅子を手懐けたようです。


最後におシャカさまのありがたいお言葉。
  1. 2012/06/30(土) 21:16:37|
  2. ☆矢
  3. | コメント:0

カノンくんとシーちゃん

もう完全にネタです。ロケまでしてネタです。男前なカノンしかイヤ!という方は華麗にスルーしてください。


それいけ!カノンくん(別名:浦島カノン)


カノンくんとシーちゃん(シードラゴン)


シーちゃんに吹っ飛ばされたカノンくん(事故)


カノンは鱗衣ひっぺがしてもスニオン仕様だから他のマイスみたいに全身タイツ状態にならないので鱗衣のオブジェと遊ばせられるのがいいですね!


シードラゴンのシーちゃん。足がめっちゃ可愛いと思います。
  1. 2012/06/30(土) 20:53:46|
  2. ☆矢
  3. | コメント:0

冥王

ハーデス様はロケに連れ出したくらいお気に入りのマイスです。背中の3対翼が重くてスタンド無しでは安定して自立しにくいところが撮影的には大変。

お家撮りのオブジェ形態。こののっぴきならない佇まい。


もうお顔がめっちゃ美人でな...!



ハーデス様マイスは本当に神です。双子神と並べると圧巻。問題は3神とも翼が大きいので場所取ることw
  1. 2012/06/30(土) 20:38:56|
  2. ☆矢
  3. | コメント:0
次のページ