しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

公開処刑

2008年の自分の写真が出てきたよ\(^o^)/

ヤバい!!!ちょっと足細く加工したろ...

足と共に時空を歪めてしまった。まぁいいか。
黙ってればバレないバレない(´>ω∂`)b☆


←2008年/2016年→

この間に加齢以外に一体何があったというのでしょうか。


データ詳細見る限り2008年の私が黒歴史量産し過ぎていた件について。


いや...でもまだ愛嬌あるでしょ...?(震え声)
  1. 2017/06/13(火) 22:25:36|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0

徐庶さん(蜀)と私。


もういろいろ前後してて本当に何やってんのお前何やってんの??仕事と宝塚歌劇団とスターオーシャンアナムネシスに全ての時間を奪われブログ自体動かしてなかったせいで現在に至る、どうもいそです。
去年の秋の撮影分を今になって掲載させていただくという。本当にすみません。
お品書きは三國無双の徐庶さん2ver.です(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


場所は太陽公園。まずは白鳥城側でDLCコルダ衣装の徐庶さん。白鳥城というだけあって白い。はッ、姫路...白鳥...白い城...白い鳥...白鷺城...ウッ、頭が...
そっちに対抗してなのどうかは知らないけれど城ですわ...完全に城ですわ...(っ'ヮ'c)<ハラショォォォォオ

DLCコルダ衣装徐庶:耀狼さん

手持ちの徐庶さん衣装全部撮らせて。という豪快リクエストに快く応えていただきありがとうございます(இ௰இ`。)
魏ver.徐庶さんはこちらをご覧下さい。


私が徐庶さんに詰め寄るせいで城感皆無過ぎてごめんやで...好きなんや...好きなだけだから受け止めてこの想い!!(郭嘉の格好で)


こちらは耀狼さんカメラの広角レンズで。コルダ徐庶さんというレアな撮影ゲットやで。


\キャ-!ジョショサ--ン!/デフォルト蜀徐庶さん。私は...私は魏厨なので蜀徐庶さん...ギリィ...でもかっこいいから(`;ω;´)b☆OK!
魏ver.徐庶さんはこちらをご覧下さい(2回目)






耀狼さんの徐庶ほんま好きだわぁ...(郭嘉の格好で)なんて思いながら撮影するスタイル。
耀狼さん自分に厳しいストイックなレイヤーさんで身体の鍛錬は勿論、めんどくさがり屋の私だったら絶対やらなさそうな色違いの衣装も完璧に...本当に尊敬する...こんなストイックなレイヤーさんあんまりいないよ?
撮影前に完璧な状態になるようちゃんと鍛錬するんだよ?
少しは見習おう?私。






石像彼氏(新ジャンル)
いそらの顔芸がいかんなく発揮\(^o^)/
石像と花組ポーズ\(^o^)/


「あの石像と記念写真を撮らねばならない」謎の使命感とともに。おそらく太陽公園最大級かと思われる石像殿の絶対殺すマンと見せかけてのこの菩薩のようなご尊顔よ。この写メ撮れただけでも太陽公園来た甲斐が有るというものよ...

この半年後でもネタとして活用されるこの石像殿。スターオーシャンアナムネシスのゲームプレイ用のアカウントでフォロワーさんと石像でふざけていたらこの有り様よ。


すみません...本当にすみませんでした_(:->」∠)_あと最近はずっとこのアカウントで生きてるので生存が気になる方が万が一いらっしゃったらフォローしていただけると...ただ本当にアナムネシス以外の事言ってないからお察しください。


ハロウィンアクキー徐庶さんだよーー!!
ぐうかわ徐庶さんなのに写メ、ブレる。
はっ、もしかして私4ver.徐庶さんゲットじゃね?(震え声)


噂には聞いてたけど太陽公園ロケーション素晴らしい場所だった...。今回もワガママ聞いてくださった耀狼さんありがとうございました///掲載遅くなり過ぎてすみません(´;ω;`)ブワッ

最後に魏ver.徐庶さんはこちらをご覧下さい(3回目)
明石公園だけどどう見ても山で遭難してる郭嘉もいるよ!w
  1. 2017/06/03(土) 22:40:00|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0

どういうことなんだぜ。


せつなさんのアーカイブに残ってた推定で最低でも7年かそれ以上昔かもしれない写メもらったんだけど。だってガラケー時代でしょ?私がガラケーだったのって9年は前の話だよ?


で、一番最近の。

おかしくない??せつなさんの辞書には「老い」の二文字はないの??本人太ったっていうけど前が痩せすぎオブ痩せすぎだったからね...。

解せぬ。

その謎を解明すべく調査班は名古屋へと飛びたい(まぁ様のA Motionライビュ当たれーーーー!!!)
  1. 2017/05/21(日) 01:52:08|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0

エリザベーーーッ

春なんてなかった。気温も上がってきた今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。私はもうダメです。これから暑い日々がやってくると思うだけで鬱々となります。もうむり...わたし生きていけない...

トート閣下「死ねばいい!!」

やっぱりいろいろ前後しますが3月に『エリザベート』ごっこしてきた写真をば掲載したいと思います。


『エリザベート』宝塚宙組ver.
シシィ(白いほう):刹那さん
トート(黒いほう):いそら

宙組については言葉で言い表すことなどできようか(いや、できない)と無意味に反語を乱用したくなるくらいに思い入れができてしまってその辺もいずれつらつら書いてみたいけど言葉で言い表すことなどできないって言ってる時点でお察しください。夢の宝塚...夢の宙組(雪組もね!)

そんな夢の宝塚のコップレやった図太い神経よ。人生多少の図太さがなければ楽しめないことだってあるんやで。




刹那さんはこれがレイヤー復帰第1弾なので合わせ前に撮影の感覚を取り戻していただこうと事前に1回スタジオ撮影を打診致しました(´>ω∂`)b
まぁね、うちの姉様は存在そのものが完成されているからね(ドヤァ)。
事前にチェックするのは衣装の具合だけだったね。
いそ男のカメラ魂も火を噴くって話ですコレほんま正味な話。
刹那さんをレイヤー休止状態にさせておくのは勿体ない。そう思って半ばゴリ押しで引きずり出した感がありますがそれが正解だったと今確信していますキリッ

ここから本番。1日目ハコアム、2日目スタジオ撮影というハードスケジュールでしたがお付き合いくださった刹那さんに感謝です!




どや!!!うちのシシィ美しい...神々しい...皇后だけに...(シ----ン)
文章の空回りテンションから当日の私の興奮っぷりがいかばかりか伝われば幸いです。
あれこれ私が言うより写真を見ていただければ分かっていただけると思います。


冗談は程々にこの衣装、私と刹那さんの共同製作ですが私がドレスのスカート部分の模様のシシィスターを作るのヤダ、とか言って道具と材料丸投げして想像絶する量の星模様の切り抜き作業を全部刹那さんにやらせたからね...ひどい男ですみません(´^p^`)


シシィの衣装が完成に向かう中私は....(製作が遅い)
実は未完成です...レザーチューブをね...40mは用意してたんですけど全然足りなかった...最低限中の最低限だけクリアして....すみません本当にすみません_(:->」∠)_






なんかこの辺↑↓とか何人かの方から「いそら氏が本当に男に見える...」と言っていただけたので本当に嬉しい...嬉しい?嬉しいです!!!

実は私と刹那さんの身長差なんですが、私156cm(平均値)、刹那さん168cm(Viva★モデル体型)なんです。
おおおおおぃ男ちっさ!!ちっさ!!!!って事で2ショ撮影は刹那さんに多大な負担をお掛けしました。
私は携帯用のミニ脚立を持参致し、その上に乗ってます。足元は見られたくないですwレイヤーの理想と現実辛いですwww


♪お前に命 赦したために 生きる意味を 見つけてしまったー♪
この衣装は1幕最後の鏡の間の『私だけに』での衣装なのと、私が『銀橋からエリザベートを見つめるトート』の図がめちゃくちゃお気に入りでどうしてもその写真を撮りたかった。
因みに全て三脚使用の自撮りです。ぶっちゃけめちゃくちゃ大変です。


これでも一応痩せる努力はしたんやで...通勤片道45分早歩きとか。その努力が結実したかは別の話。絞れたのは2kgだけですファァ-----\(^o^)/因みに2年連続で引っかかってたLDLコレステロール値が基準値以下に下がりました。これは努力が実ったネ。


自撮りって大変なのよ...

でも念願の『エリザベート』をコップレできて本当に楽しかったし嬉しかった♡

近いうちにアナムネシスでコップレしたいねぇという話に。刹那さんがリーシュで私フィデル...フィデ...ル...?この顔面でフィデルやれるのかな...取り敢えず衣装と武器造形はやってみたいので頑張れたら頑張ります(控えめ宣言)。あ、刹那さんのリーシュ衣装はめっちゃ頑張って作りますよ!!!!
  1. 2017/05/06(土) 22:28:55|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0

【後半】TDV合わせ【女子力】

システムアップデートしたらまさかのスマホぶっ壊れーのでブログアプリが使えないので先に下書きでアップロードしていた写真を出します(涙)





ヘルベルト:こむさん



サラ:Erikさん



マグダ:いそら






ヘルベルトはマグダに弄られまくりそうなイメージ


パフェ(女子力)・ケーキ(女子力)・カレー(女子力/物理)


↓↓↓↓↓↓↓

ポティトゥの闇堕ちの瞬間を目撃する。
  1. 2016/10/20(木) 18:31:04|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
次のページ