しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

正々堂々、叩いて、のめす!

のっけからアレグレットのこの戦闘開始時の台詞に思わず笑ってしまいました。今更「トラスティベル-ショパンの夢-ルプリーズ」プレイはじめてます。これカテゴリーをトライAでうpってるけどトライA様じゃなくてトライクレッシェンド様なんですが。どうしよプレイ日記カテゴリーつくろうかの。
もう本当遅ればせながらプレイですががっつりハマってます。電波シナリオと言われてるけど夢なんて誰が見ても電波内容で意味不明でどうしてこうなった?みたいのしかないし逆にリアリティあっていいと思えポジティブに!理路整然とした夢なんざ少なくとも私は見たことないw
そんな訳でショパン先生の夢の世界でヒーコラ言ってます。戦闘慣れするのに時間かかってまだ2章の「革命」でビオラさんが仲間に加わってくれたところです。スターオーシャン4含めアーカイブやツイッターで叫び倒したいところですが旬な話題でないし(てかそもそも旬の時自体なかったのでは...)つぶやき公害認定される前に自分ブログにスターオーシャン4&トラスティベル話題は極力引っ込めようと思います\(^o^)/くそっ何でメジャーじゃないんだ!スターオーシャン4好きで何が悪い!?あ、私ついに4(3)キャラ同時操作できるようになりましたwエイルマット、エッジ、レイミ、サラはLv255に到達してるのでこのスタメン時はエイルマット、エッジ、レイミをマニュアル、サラをオートにしてます。ぶっちゃけガブリエかイセリア相手の時以外は回復が必要になる事態にはあまりならない(orエッジさんとボーナスボード赤で充分対応できる)ので。なんといってもフェアリースターをエッジさんに習得させてしまったのである!ohミステイク。気付くの遅いネ!途中進行はエイルマット、エッジ、レイミ、メリクル(Lv200)で吼竜破+ヘブンズソード+荒燕+エクスクローの極悪破壊衝動で瞬殺プレイです。こうなってくると旧型テレビ上はもはやhitしてるのかどうかも分からん状態になります。打ってるのにhit数カウントが止まる時があるのできっと誰か(多分エイルマットさんとエッジさん)の攻撃がかすってるんだろうな的な...。こんなやり方で何が面白いってこともないんですがひたすら爽快です。4キャラマニュアル始めて思ったことはAIの行動がいかに遅いかってことで全員マニュアルにすると本当にすぐ戦闘終わる。サクサク進む。ただし常にコントローラーがクラッシュしそうなくらい指が動いてる状態なのえ集中力の持続ができない。4キャラマニュアル操作してワンダリングダンジョンで真アルマロスまでいったくらいで集中力飛んだ\(^o^)/
というか指がもたない。だってジオストーンの課題ばっかでるんだ...。いざピンチになった時のリカバリーにテンパるあたりちょっと修行しつつしばらくはトラスティベルにうつつを抜かしたいです。
  1. 2012/04/25(水) 02:08:48|
  2. トライA
  3. | コメント:0

うろ覚えシリーズ

スマホにインストールしたものの使い方分かってなくて放置してたアプリがいくつかあるうち多分画像に手書きで加工できる的なものがあって...多分こういう使い方するアプリでないとは思いつつうろ覚えで描いてみたらこうなったw

ぼのぼの。これは結構近い気がする 。

サボテンダー。大体合ってる気がするけど何か違う。

トンベ...リ。

モーグr....

スマホ画面に指先で書いたからこんなもんだよね!!飛び抜けて笑えるでもなく上手いわけでもなくめっちゃ中途半端やの。
  1. 2012/04/20(金) 01:49:08|
  2. 私事
  3. | コメント:0

全部!全部!!全部だ!!(エッジさん風に)

萌え語り打ってたら本文消えちゃった\(^o^)/オワタ
本文は彼岸へ旅立ったのさ。

そんなこんなで去年撮影した彼岸花貼っときます。
  1. 2012/04/19(木) 23:51:10|
  2. 自由撮影
  3. | コメント:0

類似品シリーズ

完全に一致。
P3299418のコピー
アローンのコスプレしてる自分とタコ
orzのコピー
おシャカのコスプレしてる自分とシャーペイ(犬種)

こういうのが好き。案外好き。自虐プレイを嬉々としてやってしまうイタタな感じ...友達がどんどん減ります。
  1. 2012/04/18(水) 23:21:15|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0

絶好調怠惰中

最近衣装作るということしてない。ゲーム(言わずもがなSO4)ばっかりしてる気がするけどそのゲームすらストーリー進行させるとかじゃなくてアイテム作ったりクエスト消化したりくらいなもんでな...。隙間時間じゃイセリア姐さんこんにちはできないよね(ノーセーブで3~5時間程度必要とかFF3のラスダン彷彿とさせる)。
だがしかしそろそろ本気出す。きっと出す多分出す。打倒イセリアではなく衣装的意味で。
でも今年は新規製作控えめです。数年前は2ヵ月に1着とかやってたけどどうやってそんなペースで衣装作ってたのか今となっては不明である。自分の事なのに(笑)やりたいやっておきたいのはそれなりにあるけど今ある衣装でやりたい事が多い感じ。

近々で具体的に決まってるのは
『エマ』→ハキム
『LC』→パンタソス(男性体)
やるのは決まってる
『LC』→エルシド(あの聖闘士の制服的なやつ)
『エンドオブエタニティ』→ゼファー
『NieR Replicant』→デボルかポポル
『RD潜脳調査室』→ミナモ
余裕ないけどやりたい
『スターオーシャン4』→ジオット

結構余裕かましてる場合ではなかったw衣装製作ペース激遅の私はそろそろ本気出す!!!これ以上は新規製作の予定入れない...ぞ!今年のテーマは「ゆ っ く り し て い っ て ね 」(ゆっくり解説風)。
しかしどれも楽しみな予定が目白押しだな幸せ!イベントは月1~2は行きたいです。行けるといいなー。VPのフレイとか1回しかやってないのとか普通にありすぎて...やりたいー。
  1. 2012/04/18(水) 00:57:43|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0

トライA厨見習いなので

モバゲーとかそっち系のブラウザゲームには疎いです。かといってコンシューマに詳しいかっていったらそれもあんまりです。基本的にひとつのゲームでやれることほぼやりきって(トロフィーは除外)から次にいくので年間2本くらいプレイするかしないか。ハードもDSとPS3しか持ってないです。最近は専らトライエース厨見習い。去年End of Eternityにハマったのをきっかけに→ヴァルキリープロファイル→ヴァルキリープロファイル咎を背負う者→スターオーシャン4と渡り歩き中。PS2持ってないのが悔しい。去年末と今年初めに出たトライA新作がPSP(フロンティアゲート)と3DS(ラビリンスの彼方)と持ってない携帯機での発売で歯ぎしりしてるよ。特にラビリンスは凄い好みな空気かもしだしててツラい。そしてPS3での新作心待ちにしてるのですが特に動きもなくて私のハートは瀕死。
続きを読む
  1. 2012/04/14(土) 01:55:24|
  2. トライA
  3. | コメント:0

アイスクリームが美味しい季節です。

P4120463.jpg P4120514.jpg P4120138.jpg P4120418.jpg
P4120187.jpg P4120354.jpg P4120397.jpg P4120377.jpg
P4120294.jpg P4120335.jpg

近所の桜撮りに行ってきました。ズームレンズ持って行くの忘れたので単焦点とマクロです。てか歩いて5分程の距離なのに取りに帰るのも面倒だったとかいう相変わらずの無精さを発揮。

P4120167.jpg
アートフィルター使用。何これ怖い。

P4120465.jpg P4120477.jpg
全然知らないおばさまに話し掛けられ撮った写真見せたり小一時間しゃべってた大阪クオリティ。
  1. 2012/04/12(木) 18:20:26|
  2. 自由撮影
  3. | コメント:0

3色団子の色を上から順に言える?

昨夜のカールおじさん語りwだいたい夜中のテンションで書いてるので朝に読み返すと何言ってんだお前はwってなるよね。
あとカールおじさんの年齢について訂正。45歳という明確な設定ではなく《40歳前後》らしいです。後ならともかく前だったら30代じゃないの。
今日は休みなので朝早起きして近所に桜でも撮影しに行こうかと思ってたのに既にこんな時間という有り様だよ。早起きプランは無しの方向で。
何ていうか基本的に出不精の極みで学生時代に講義もないバイトもないっていう数日部屋から一歩も出ない、当然誰とも会わない話さない(一人暮らしゆえ)という生活を平然と送ってたりしたもんで。現在は仕事都合上さすがにそんなことは出来ないけど腰部骨折全治(最低でも)1ヶ月生活時はどんどん記録更新してたw介護してくれる家族がいるわけでもなしいっそ入院させてくれりゃ良かったのに激痛との戦いにはなるけど折れたのが尾てい骨あたりだったので歩けなくはなかったから自宅療養で何度か餓死するかと思ったネw今思えばこのあたりから私のおかしな骨折ジンクスが始まったのさ。次に折れたのは肋骨2ヶ所だった。
もう二度と骨折はしない。そう心に決めたのさ...。
  1. 2012/04/12(木) 02:18:27|
  2. 私事
  3. | コメント:0

カールは半分湿気らせてから食べる派

湿気らせたカールがすきです。でもやはりサクサクも好きなのでお楽しみは半分半分です。
それで、カールおじさんのビジュアルを改めて真面目に見てみるとマスコットキャラとして目を疑いたくなるようないでたちしてるよね。どの時代に出しても斬新過ぎんだろ。あのビジュアルにも関わらず老若男女問わず人々を和ませてしまう最強ゆるキャラかもしれぬ。だってひこにゃんが可愛いのは当たり前やん?何といってもにゃんだもの。うちにもひこにゃんグッズはそれなりにあるよ。だってひこにゃんだもの。それに比べてカールおじさんはいわゆるドロボーヒゲと表現されるものを持ち冴えない体型のおじさんフォルムだぜ?チャルメラおじさんもおじさんだがカールおじさんを前にしてはパンチ力は乏しく勝ち目ないだろうどう考えても。これは一筋縄じゃないぜ。なのにこんなに和ませるとか本当にただ者ではない。愛されて何十年だよ?カールおじさんはあれで結構若いという話聞いたことある気がする。45歳とかだっけ?45歳とか普通に若いのに自らおじさんと名乗るとかこれは一種の自虐プレイですか?私の曇った眼で見る限りではカールおじさんはドM要素あると思ってます。優しいカールおじさん。彼がいる限りゆるキャラ界のおじさんポジションは独占市場だと思う。
あ。チーズ味が好きです。でも半分くらいで飽きてきてしまうことを思えば永遠のベストセラーのうす塩が最も心休まります。

こんだけカールというスナック菓子(のメインキャラクター)について語っておきながらっこ半年くらいは買ってないかも。久しぶりに食べたいな。

何ていうか。マニゴルドかっこいい...マニゴルドかっこいい...。語彙力喪失するくらい男前だよマニゴルド。マニゴルドが男前過ぎてうっかりデストールまでもかっこよく見えてしまったくらい男前(新手の病気)。デスマスクはなんだかんだで斜に構えた男前だったのにデストールさんどうしちゃったの?(笑)やばい早くND買わなければ...!!
  1. 2012/04/11(水) 01:13:24|
  2. 私事
  3. | コメント:0

両手にサーシャ。聖闘士とは別の心で。

須磨でサーシャを両手に華して参りました!シジさんのコスプレしてる以上 これって究極の幸せなのではないのか?こんなんなかなかしてもらえないよ!?私幸運過ぎてどうにかなるんじゃないですかね。サーシャレイヤーさんは射手座になついてあげてくださいー!まぁ私カルサシャもかなり好きなんですけど。シジエルもシジレグも好きなんですけど。単体ではマニゴルドが一番好きなんですけどコンビ(?)ではシジサシャがいちばんすきです。 現実的に考えればの話シジフォスの愛情はこの年頃のお嬢さんにはぶっちゃけ重すぎるような気がする。余計不安感煽りかねないよね。真面目なシジさんのことなのできっとアレもダメ、コレもダメ、な教育お兄さんになってそうで。心配で愛しいからこそ抑圧的になる親の気持ちに≒かも。養育しなきゃならんという保護者の責任感はついつい抑圧的になっちゃうけど対する被保護者は保護者が思ってるよりずっとしっかりしてたり自立してたりするもんだ。てか何の話だ。ていうか私《かなり年上のお兄さん×少女》が大好物なのでだいぶ病気で す。エロゲ脳じゃないよ。純粋に不純に好きなだけだよ。みさくらみさくら言ってるけどエロゲ脳じゃないよ!(もう何を言っても誤解は解けない気がする)。

幼少時サーシャ:吾妻侑利さん
P4089742.jpg P4089756.jpg P4089897.jpg
P4089901.jpg P4089909.jpg P4089946.jpg

ロリーシャぁぁ!!!かわうい!かわういよロリーシャ!もう御一緒していただけるとなって私の中の射手座が大変荒ぶりました。荒ぶる射手のポーズとる勢いです本当にありがとうございます。ロリーシャの可愛さが異常すぎて...

サーシャ:エミリィさん
P4089706.jpg P4089854.jpg P4089864.jpg
P4089871.jpg P4089879.jpg P4089959.jpg

安定のサーシャ...!もう私が荒ぶるせいでサーシャばっかりお願いして申し訳ないったりゃありゃしないもっとやってね!シジさんの気持ちは痛いほどわかりますとも。神々しくて健気でかわいくて14歳なら仕方ない。うん仕方ない。

シジフォス:いそら
P4089984.jpg
階段から転げ落ちるといい。

幸せそうで何よりです(私が)。
P4089837.jpg P4080031.jpg P4080054.jpg

どう見ても幼女ハァハァな人です。最大限自重したんだこれでも。シジフォスは「待て!」ができる大変よく躾されたわんこです。いや馬か。

DSC_7157.jpg P4080069.jpg P4080082.jpg

シジフォスの名誉のために力説するならシジフォスは幼女が好きなんじゃなくてただ純粋にサーシャが好きなだけの真っ当な男です。LCの中ではかなり幸せだったんじゃないかと...例え教皇に「サーシャの心の不安を取り除くには君ではムリだ」@カルディア外伝と暗に言われても(笑)実際セージ様の読み通りになり181ページのこの上なく複雑そうな表情がたまりません。

幸せです(私が)
P4080062.jpg

安定のシジフォスヴィジョン。
P4089955.jpg P4089937.jpg
P4089853.jpg

全てファンタジックフォーカスですねわかります。こんなに可愛くて美しくて一体どうするんだ。

雨を心配してたけど晴れ過ぎなくらい晴れて日光燦々でむしろ撮りにくかったのが悔やまれます。聖衣着てたら尚更撮りにくくて聖衣なんか着てる場合じゃねーぞな感じです。めっちゃ楽しかった!ていうか幸せだった。侑利さん、エミリィさん本当にありがとうございました!早く私分身しろ!むしろマジで誰かシジサシャ撮らせてください!!それで私の人生満足度うなぎ登りになって咆哮する。
  1. 2012/04/10(火) 01:00:41|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0

さばの水煮缶の存在意義

たまに食べると美味しいよね。でも実家の母から何の前触れもなくさばの水煮缶大量に送られて来た時はどうしたものかと思いつつ毎日食べ続けたらもう2~3年はいいかなって気分になったよ。当然缶からダイレクトいただきますですが、何か?サバは焼いてるほうが好きです。お魚は見るのも撮るのも食すのも好きです。

以下妄想なので畳みます 続きを読む
  1. 2012/04/07(土) 02:31:49|
  2. トライA
  3. | コメント:0

しめじさん


壁紙にしてるエイルマットさんが吼竜波したくて仕方なさそうに見えます。
PCでしめじさんを飼ってるのですが調子乗って増殖させると本当に作業妨害過ぎて(笑)でもついついアイコンも見えないくらい画面を埋めつくすレベルで増やしてはマウスで摘まんで放り投げて戯れてます。しめじさんと遊んでるうちはいいけどいざ作業しようとしても飛ばしたそばから新手が画面端をよじ登ってくるのでキェェェ!!となってるネ。jya☆ma☆何が困るってどの画面開こうが常駐することだよね。しめじさんはせいぜい3匹くらいまでにしたほうがいいw調子乗って増やすのダメ、ゼッタイ。いい加減作業の邪魔になって一斉バイバイするときは「吼竜波!!」(脳内イメージ:東地宏樹ボイス/ATK9999/リンクコンボ160%UP)って言いながらやります。エイルマットがレギュラーバトルメンバーな人にとっては基本ですね!技としてはレイミさんの荒燕のほうが爽快ですが。打ち上げ効果なのか荒燕の直後で吼竜波放つとカスる気がする。
何しかこうして画面上でエイルマットさんとしめじさんを同居させてるとしめじさんまでイケメンに見えてくる(錯覚)。そのうち東地宏樹声で「消えろ!雑魚ども!」とか言い出すんじゃないかなんて思っちゃう病。いやぁしかしエイルマットさんはしめじさんに囲まれてもクールですね(錯覚)!
スターオーシャン4ではジオットが好きです。ジオットさんを壁紙にしたいけどしめじさんにたかられるジオットさんとか不憫すぎてできません。きっと疑問も抱きつつ寛大な心で自然に受け入れてそうなジオットさん。彼がパーティーメンバーだったらイグニート・ジャベリンとかシャドウ・サーヴァントとかあのトーンで平然とブッ放してしてくれるキャラたっただろうな...なんて妄想。
  1. 2012/04/06(金) 02:03:59|
  2. トライA
  3. | コメント:0

何で4444?

パスタの茹で時間を誤って冷やし中華麺みたいになってしまいました。どうも、私です。
どうでもいい話。
ここのIDの一部にも使用してる4444の数字の並びが何を意味してるかって言ったらそりゃアレですよ。
44(獅子)&4(し)4(じ)4(フォ)4(ス)のダブルミーニングですよ(ダブルミーニングの意味はき違えてる)。英語で4はフォー。北京語で4はスー。無理やり乙。まぁなんていうか獅子座と射手座が好きです。アイオリアかわいいよアイオリア!あんまりアイオリアアイオリア言い過ぎて若干周囲が引きはじめてるよね、知ってる∧∧CPで好きなのは圧倒的に射手座がらみなのですが。射手双子とか射手獅子とか射手山羊とか。
LCは単体で一番好きなのはマニゴルドだけどコンビだとシジサシャが好き過ぎてうっかり呼吸をするのも忘れそう。射手女神以外は射手座は右でも左でもおいしいです。

夜中にニヤニヤ顔でこんなこと言って幸せになれてるんなら安いもんです。幸せです...!
スターオーシャン4のイセリアクイーン攻略止まってます。現在プレイ時間200時間超えてますがこんだけ時間かけてレベルキャップ解放できたのエイルマットとエッジとレイミだけとか...!この3人は上限のLv255でレベルキャップ解放できてない他メンバーは200です。イセリア撃破後にしかICできない武器や装備品以外はファクター付与含めてほぼステータス底上げも各属性への耐性も出来てるのにイセリア様倒せないのは私のプレイスキルの問題だけじゃない...はず。全ステータスMAXでもいっぺん立て直しミスると\(^o^)/オワタ!って状態になる。初見のガブリエでもフルボッコされたしね!もうやめてやる!!って思いながらもあきらめきれないイセリア撃破。VPぐらいガッツアップが有効だったらこんな苦労しないよ。で、ぼちぼち2周目も平行してやってるのですが流石に戦闘慣れしてたり初期段階でアシュレイのジュエル作れたりでサクサクいけるのが逆に悔しい。まだレベル低い=INTも低いからアシュレイジュエル装備するとINTが0になるけどwひどい。因みにまだレムリックに居ます。いつまで続くのか終わりが見えない絶望感と苛烈なトラップの数々でカルディアノン母艦がかなりトラウマなので先に進むの躊躇う。てか正味長時間ゲームに興じていられる時間がない。妄想とか妄想とかのせいで。
今日は木曜日で休日だぜ!なんて悠長なこと思ってたら日曜日のLC合わせまで最後の作業日ですよ。聖衣のパーツ作り直しせんとまた「ご覧の有り様だよ!!」って事態になりかねません頑張ります。
  1. 2012/04/05(木) 04:19:34|
  2. 私事
  3. | コメント:0

年長/年中/年少

旧ブログからサルベージしてきた年中組語り。自分にしては結構真面目に妄想をめぐらせた産物です。

個人的に子供アイオリアとシャカは萌えがいっぱい です。幼児少年には有り得ない悟りっぷりを発揮しているのがデフォな聖闘士のみなさんなのでびーびー泣かせたりすると逆に違和感ありありですが、 子供の頃のアイオリアはシャカに泣かされてたりすると萌えます。加減のない反撃は勿論のことあまりに理不尽なことに対応できなくて泣かされるとかそういうの。特にロスが居てくれてたうちは兄依存度 が高い。

喜怒哀楽の激しそうなリアやミロはびーびー泣くし、しれっとしてそうなシャカやムウやカミュも自 分で何とかできる許容量超えると泣いちゃう系。泣き慣れてないからいっぺんスイッチが入るとリアやミロ以上に収拾つかない。そんな中唯一アルだけは絶 対人前では泣かなくてじっと堪える感じだけど夜中こっそり泣いてそう。何それかわいい。ロスはアルのそういうとこわかっててちょっと心配してたりしてほしい(願望)。年少組が全員泣いててもアルだけは今にも泣きたいけど下向いてグッと唇かんで我慢してると萌えです。 年中組はちょっとお兄さんなので年少組の前でぐずることないけど3人だけだと大変(笑)泣く泣かないというより機嫌の良し悪しのスイッチが激しいイメーkジ。年少組はロスサガへの依存度高いけど年中組は3人の中でそれぞれの依存度高い気がするむしろそうであってくれ。上と下に挟 まれて双方に対して不満があるから真ん中っ子同士の結束は強いんじゃないかと。傍目には自由奔放に見えても真ん中っ子らしく実は無意識に年長者の顔色を伺ったり空気を読もうとしたり自分達の立場を どっちに振るかの決断を迫られると最も被害が少ない無難な道を選んじゃったり。吹っ切れると強いけどそれまでは上にも下にも心の内を明かせないまま最も葛藤したり悩んだりすることが多いんじゃないんかね。自分ははじめっ子なので真ん中っ子の気持ちはわかりませんが、想像するに板挟みの真ん中っ子 たちの逃げ場がないってのは結構つらい事だと思うんですよね。逃げ場がなくて独自の正義感や美学みたいなのを確立させざるを得なかったんじゃないかと思うと年中組の生き方はなんか頷ける気がする。 年長組は真ん中っ子たちをないがしろにしてるつもりは全然なくて平等に接してるつもりでもより年少組を構ってしまうわけでそれが年中組にちょっとした嫉妬与えちゃったりしてニヨニヨ。構ってもらいたいけど 素直にいえずに我慢してどこか屈折してしまう部分 があったりとかも結構萌えます。

実際真ん中っ子さんや末っ子さんの気持ちってどん な感じなのかな?周りに3人以上兄弟姉妹とかいな いし私自身ははじめっ子なので真ん中っ子や末っ子の気持ちはわからんし。はじめっ子としても真ん中っ子がいるわけじゃないから接する時の差もわからんから全部想像の範囲なんですよね。いろいろ考えると萌えもするしモヤモヤもする…!

良かったら真ん中っ子さん末っ子さんの気持ちを教 えてプリーズ! うーんなんかたぎってきたぞ。
  1. 2012/04/03(火) 03:19:25|
  2. ☆矢
  3. | コメント:0

幼女に「お兄ちゃんv」と言われてみたいレポ

性懲りもなくやってきたLC兄妹レポ。


サーシャ:エミリィさん

1-1.jpg

17.jpg 3.jpg

7.jpg

5.jpg 18.jpg 4.jpg



一ヶ所に留まりすぎてさおりん程いろんなシュチュで撮れてない消化不良ギリリ...!久しぶりにこのドレスーv実はサーシャのドレスはコレが一番好きかも。知っているか?エミリィさんは合わせるキャラ毎に全部Verの違うドレスを用意しているんだぜ...!その心意気、自分も見習うべき。てかアレやコレやと提示して申し訳ないです...。ちなみにニケの杖もさおりんとサーシャではシャフト部分をそれぞれの仕様に付け変えてるんだ...ぜ。「まぁいいかー\(^o^)/」で何かと使い回したり途中放棄で仕様変えてないままやってしまう自分はエミ嬢の爪垢せんじて飲むべき。

P3299428.jpg P3299602.jpg

 P3299582.jpg P3299609.jpg

どう見ても深海にうごめくタコです。エチゼンクラゲにも見える。裾に仕込んだ16mの園芸ワイヤーに引っ張られて立つとクソ重くて移動の難になってる上に大した効果も得られてないとかどうなの。

P3299484.jpg
タコとイカ。

14.jpg
最後の最後でネジが明後日の方向に飛んでしまった結果ご覧の有り様だよ。サクリファイスごっこ。初めての緊縛で越えてはならない何かに目覚めそうになっても理性は僅かに残っていた模様でやっぱり瞬ちゃんを鎖緊縛したいよね、っていう結論に至る。いや。でももう少し時間あったらもっと鎖遊びしたかった永遠の中二疾患。緊縛されたっていうか自分でセルフ緊縛したあたりそっちの才能あるかもしれない。

エミサーシャが頑張っていろんなドレス用意してくれてるのに私ときたら全く丈とボリュームのない袖は相変わらず改善されてなーいです。調子に乗って裾に生地使ったら袖用の生地が足りなくなった上に純黒と思い込んで購入した生地が実は黒系なだけで純黒でなかったおまけにこの生地が在庫切れで買い足しできないなどと\(^o^)/アフォですか。アフォですね。
もう老眼とかいう問題じゃなくてだな。最近今まで以上に黒系の見分けつかなくて黒だと思って買った靴下が紺色だということに黒の靴履いて初めて気付いたとか黒だと思って買った生地が実は茶系だった絶望感よw
P3299411.jpg
このソファーのクッションが最高であまりの心地よさに何度か本気で落ちかけましたとも。
  1. 2012/04/01(日) 23:26:46|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0