しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

射手座

射手座聖衣の製作過程で撮ってた写メを見てるとあの苦行の日々が懐かしくなります。

振り返るとあの2ヶ月に渡る死闘に涙が...。


もうすっかりボロボロです。


目指したのはこのアペンの形だったんだけど出来上がってみたら横に広がるばかりで実際翼自体かなり小さいし迫力皆無になってしまって泣きたい。どこでバランス作り誤った...

ここまで数記事分、書くだけ書いて非公開設定のまま随分放置(←気付け)してたので一気にうpりました☆( ゚Д゚)bいえーいAHO!
  1. 2012/06/30(土) 21:46:23|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0

乙女座様

fc2blog_20120419234520896.jpg
彼岸花におシャカはとても合う。


バルゴたんかわいいよバルゴたん。バルゴのおかげでオブジェ萌えという新境地に目覚めたのでした。


アペンを買った時にオブジェ用パーツを無理矢理組んで遊んだらこうなった。結構神々しいと思います。乙女座が本気モードに入ったら翼広がるとかだったらいいのに。


枝の上にだって自立してしまう脅威の安定性。乙女座は1st素体(頭と一部パーツはアペンを移植してます)なので柔軟性がない分膝関節がしっかりしてる。


実はコレ撮影した時点では黄金はシャカとアイオリアしか持ってなくてですね。お隣さん同士仲良くしてもらいました。因みに今でこそアイオリアのEX持ってますがアイオリアのアペンが手に入らず、デフォのアイオリアのフェイスがあまりにもアレなので(泣)後々に出たアイオロスのアペンヘッドをアイオリアに仮移植したという暴挙。今はちゃんとアイオロスに返してます。ロス兄さんありがとう!!(涙)


お隣の獅子を手懐けたようです。


最後におシャカさまのありがたいお言葉。
  1. 2012/06/30(土) 21:16:37|
  2. ☆矢
  3. | コメント:0

カノンくんとシーちゃん

もう完全にネタです。ロケまでしてネタです。男前なカノンしかイヤ!という方は華麗にスルーしてください。


それいけ!カノンくん(別名:浦島カノン)


カノンくんとシーちゃん(シードラゴン)


シーちゃんに吹っ飛ばされたカノンくん(事故)


カノンは鱗衣ひっぺがしてもスニオン仕様だから他のマイスみたいに全身タイツ状態にならないので鱗衣のオブジェと遊ばせられるのがいいですね!


シードラゴンのシーちゃん。足がめっちゃ可愛いと思います。
  1. 2012/06/30(土) 20:53:46|
  2. ☆矢
  3. | コメント:0

冥王

ハーデス様はロケに連れ出したくらいお気に入りのマイスです。背中の3対翼が重くてスタンド無しでは安定して自立しにくいところが撮影的には大変。

お家撮りのオブジェ形態。こののっぴきならない佇まい。


もうお顔がめっちゃ美人でな...!



ハーデス様マイスは本当に神です。双子神と並べると圧巻。問題は3神とも翼が大きいので場所取ることw
  1. 2012/06/30(土) 20:38:56|
  2. ☆矢
  3. | コメント:0

双子神

前に撮った双子神と冥王の写真見てたらたぎってきた。ここには載せてなかったのでせっかくだし載せます。


オブジェ形態好きやわぁ。








ローブがどうしても割烹着に見えてしまう^^


聖櫃もだけどタナトスの竪琴のクオリティが半端ない。


何となくタナトス→→→ヒュプノスだと美味しいです。そしてヒュ様のスルースキルw


ハーデス様の冥衣と双子神。
双子神の忠誠心はそれなり程度、もしくはわりと薄いと思う。でもハーデス様も双子神をそれほど頼りにしてないとかだと逆に萌えます。まぁでもエリシオン自体は治安もいいし双子神に寝首をかかれることはないと確信してるので安心して惰眠を貪ってる(笑)

ネタ

好きなようにやってるタナトスをウザーと思ってても結局世話を焼いてしまうヒュプノスだとかわいい。
  1. 2012/06/30(土) 20:26:48|
  2. ☆矢
  3. | コメント:0

続・ネコさま


アレルギーがあっても猫カフェ行きたい私です。
  1. 2012/06/30(土) 00:42:25|
  2. 自由撮影
  3. | コメント:0

ロスリア兄弟

うおおぉ星矢オンリーも終わったというのに6/10の射手獅子兄弟の写真すらうpできてないっていうね...!
なんかもう本当に私はアイオリアが大好きで口を開けば獅子座!獅子座!アイオリア!!って言ってる(言わないまでも脳内では常に叫んでる)勢いでして。ひいてはアイオロス&アイオリア兄弟がたまらなく愛しくて。
それでですよ。ついに、ついにアイオリアと合わせ!私の中のロス兄さん大歓喜の瞬間到来!

アテナ:エミリィさん
獅子座のアイオリア:しのさん
射手座のアイオロス:いそら


ロス&リア兄弟!!念願!!!


女神様と。


アテナとアイオリア


うあああぁ!アイオリア!アイオリア大好き!!


いつ見ても美しいアテナ様!


自重できない私。


何だか楽しそうな弟

レポしきれないくらい充実してました。めちゃくちゃ楽しくてだな。何せしのさんもアイオリア大好きなんだぜ。ほとばしるアイオリアへの愛情の話してもドン引きされないんだぜ...もう幸せ///そしてアイオリアダイスキーな私たちの暴走は星矢オンリー後の獅子座会(オフでひたすらアイオリアについて話す会)へと続くのであった。
  1. 2012/06/28(木) 04:36:42|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0