しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

ヒマなわけでは....

まぁヒマだったんですけど。この2日間ウチにこもってて唯一会話した相手が荷物届けに来てくれた佐川急便のお兄さんっていう。
かなり古い写真を掘り返してみました。ヒマだったんですね...うん。


水銀燈


何故かダラダラ寝転がってる写真ばかりのヴァン騎士。


どう見ても魔王。




地獄少女。↑は自分撮りっていう恥ずかしさ。

どれもこれももはやいつの写真かもわかりません。

やっぱりこうして振り返ると女性キャラ多い。なんかわりと平素は男装してるイメージかもですが正味男装がしたい訳ではなくたまたま好きキャラが男性キャラだったパターンがここしばらく続いてただけで似合う似合わないは別として基本的には女性キャラ(とりわけ性格が複雑骨折してる系キャラが好き)のコスプレをしたいタイプです。キャラ愛だけではカバーできないくらい似合わないのは仕方ない(´pωq`)仕方ないんだよ...。
  1. 2013/01/14(月) 20:41:40|
  2. コスプレ

FF13-2

2012年中に13-2クリアしてました\(^o^)/ゲーム起動したまま寝落ちしてた(つまんなくてではなく面白くて限界まやってたから)時間やDLCのコロシアムでブラスターライトさん取得するのに躍起になってた時間含めてフラグメントのコンプリートまで72時間近くかかりましたてへぺろ。

ライトニング大好き人間として本編でライトさん操作できないのにモチベーション保てるか心配でしたがそれは杞憂でした。個人的には凄い面白かったよ。正直自分が何やってんのか分かってないときもありましたがぶっちゃけどのゲームやってても「え?何言ってんの?どういう事なんです?」って置いてけぼりになってること多いんで。

噂のキチューは噂通りの猛烈な強さで私おののきました。 続きを読む
  1. 2013/01/04(金) 07:02:56|
  2. トライA

僕のシューマン

あけてましたおめでとうございます!新年早々旧年中のコスプレ写真をうpろうという安定のマイペース、通常運転、本当にありがとうございます。
2012年、年の瀬迫る中念願の『僕のショパン』合わせをして参りました。といってもショパンもリストもベルリオーズもワーグナーも不在でドイツ組です。マイナー...マイナーかもね、でもマイナーなんて言ってしまうのは勿体無いくらいに面白い漫画なんですよ。作者様のロマン派音楽家への愛に感服するばかりです。史実や文献、書簡に忠実かつ素敵妄想に悶絶したり愉快に笑わせてもらったりちょっと泣けたりも。本当に面白いんだけどな。伝記漫画とは違うエンタメ的面白さなのでロマン派音楽好きな方には是非オススメしたいです...!私はキャラ的にはベルリオーズがすごく好きです。数少ない僕ショ仲間もベルリオーズにKOされてる(笑)ベルリオーズの暴走機関車っぷりは反則級の破壊力。
知ってるんだから!!みんなショパン先生楽曲好きでしょ?トラスティベルのダークサイドショパン先生とあわせて僕ショのピュアホワイトショパン先生も、是非、是非...!!!


僕のシューマン。海流さん
シューマンの自暴自棄にも真面目にも妄想にも一生懸命なところホントかわいい!!クララとの関係も萌えます。

2ショ。シューマン:海流さん、メンデルスゾーン:いそら









スタンドプレイ覚悟の僕ショコスだったけどみるちが一緒にやってくれて嬉しい!ただ私もっとメイクすればよかった...これでも結構やってるはずなんだけどw元の顔がw薄味の極致ってことこの短期間にすっかり忘れてました。
  1. 2013/01/02(水) 22:09:53|
  2. コスプレ