しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

DLC

最近製作に関しては本当にやる気がログアウトしてて何もかも中途半端で放置してるよ\(^o^)/まぁビックリする程余暇に費やす趣味の比重が変わりやすい私なので今は時間さえあればゲームやってるwゲームのやり込みに気が済んだら製作にシフトしていきそうな気がする。


そんなこんなで今必死なのは13-2のDLCというwwやっとこさ女神の鎮魂歌クリアして育てた物攻特化のアタッカーライトさん強過ぎワロタ。999.9%のブレイクバーストで20万のダメージたたき出した時は震えた。ブラスターライトさんも魔攻特化で育て直して満足///おかげでアッティラ戦が1ブレイクの1分ちょいでカタがつくようになった件。逆に言えばパラダイムシフトの編成云々もだけど召喚レイドのモンスター次第で安定度がこうも変わってしまうノエセラコンビとは一体...。圧倒的主戦力が操作不能のモンスターという現実。これもしノエセラ外してモンスターだけで組めるとかだったら本編はともかくクリア後とかそっちのほうが面白そうだし育成にも更なる熱が入ってみんなそうするんじゃないか?ってくらい(笑)ノエセラでゲームバランス保ってるよ!ある意味よくできてる。モンスターオンリーで戦えるDLCあったら良かったのに。プリンEDみたいなほのぼのしたやつ(笑)

ずっと一緒に戦ってくれてたのに何も考えずに育ててしまったキチューたんを泣く泣く一旦解放して(本当に泣きそうになったあたりどうかしてる)ヴァルファズルから再取得しようと頑張り中です!...なかなかドロップできない...(´pωq`)キチューたんがいないとさみしいよ...。今度はアビリティ継承もちゃんとやるよ!!だから帰ってきてキチューたん。゚(゚´Д`゚)゚。

因みにこれがアビリティ継承のいろはもわからず万能で育ててたキチューたん。いやこれでも雑魚は溶けるように消えてったけどね...。ただアレよね、キチューたん(に限らずモンスターのアタッカー)は地上からしか攻撃打てないからブレイク後がルイン一択になるのが勿体無いよね。でもキチューたんは私の癒しなの!!早く取り戻したい...。DLCはギルガメッシュとオメガ残ってるー\(^o^)/
  1. 2013/03/24(日) 04:10:40|
  2. その他

魔法少女

遅ばせながらオリジナル撮影の合間に撮らせていただいたエミリィさんのまどマギ写真をうpらせていただきます。ワタクシ実は、というかある程度親しい方なら既にご存知の通り近年新規アニメは宇宙兄弟くらいしか見られてないのでジャンルについては詳しく知らない身なので恐縮というか申し訳ない限りなのですが撮らせてくださり本当にありがとうございました!(*pωq*)




マミ:エミリィさん

また撮影の機会をいただけそうなので時間作って勉強しときますね!!
  1. 2013/03/24(日) 03:25:54|
  2. コスプレ

シジサシャ!

2月の星矢オンリーでお会いした玲さんをナンパして早速合わせに持ち込んだ手の早さには一定の評価をいただいております。実際お会いする前から写真はWorld Cosplayで拝見してたんです。ちゃっかりフォローまでして。ハコスタジアムでの写真うpされてたんできっと関西の方だろうと思ってましたが!(その気合いがホント怖いよ)

そんなこんなでシジサシャ合わせしていただきました!ありがとう!本当にありがとうございます!事前に「シジフォスに懐いてくれていいのですよ...」と半ば強迫めいたメールを幾度か送りましたともさ。おかげで慈悲深い幼女とゼロ距離戦法///ごめん、本当にごめんなさい。

シジフォス(てかただの私)が幸せでした!!

サーシャ(幼少):時夜玲さん










やたら翼背負わされてるのはシジフォス(てかただの私)の存在主張をだな...(だいぶ病んでる)

シジフォス:いそら




女神と射手座

聖衣で姫抱っこ余裕でした///サーシャレイヤーさんを見ると姫抱っこしたくなる性分が祟ってそのうちサーシャファンから怒られそうな気はしてます。私の猛烈なアピールのせいもあって私サーシャレイヤーさんに恵まれてて嬉しい!!嬉しいけどそのうち怒られそうな気がしてる!!サーシャレイヤーさん意外と少ないよね...そんでわりとカルサシャ派だったりシジフォスはいい人だとは思うけど...って方も多いからシジフォスと合わせしてくださるサーシャ見つけるの大変なのよ...!しかも私がガツガツ食いこんで行くから先ずドン引きされてダメになる系_(:-> 」∠ )_いや、シジサシャ好きでなくていいの!慈悲の心でシジフォスにちょっとだけ懐いてくれたらそれで幸せなの(私が)!


シジフォス(てかただの私)がすごく嬉しそうだ。


最近のプリクラ機って全然わからない。昔のも全然わからなかったけどwプリクラに思いやり機能が搭載され顔面を勝手に修正してくれるものだから出来上がってみたら拭いされない違和感を覚えるよね。度の過ぎた思いやりは人をダメにすることだってあるんだ!もうプリクラ機なんて信じない...!でもおもしろいよね。プリクラ機がポーズああしろこうしろって指示出してくれるんだぜ...カメラマンさんの指示になら「ハイ!喜んでー!!」って乗れるけど所詮相手はプリクラ機械なんだ...無視すりゃいいのにしっかり反射的に指示に従ってしまうあたり社会の下僕と成り下がった自分を実感するよ(ナンノハナシデスカ)

今度はカルディアさんも一緒に!

玲さんお付き合いくださり本当にありがとうございました...!許可を頂いたのでトップ記事に時夜玲さんのサイトのリンクをさせていただきました!!
  1. 2013/03/22(金) 02:49:34|
  2. コスプレ

試し撮り







クロスプロセスフィルター使用

...難しい。




色味をいじってみた。センスをください。
  1. 2013/03/10(日) 15:01:02|
  2. 自由撮影

カラフルぅな撮影会

ななみさんとエミリィさんに被写体になっていただいてオリジナルでカラフル!がテーマな撮影会をしてきましたー。


















大量のフラワーシャワーやカラフルな生地やら持ち込んで必死。モデルさんのおかげでこれまでに撮ったことないカラフルな写真をたくさん撮ることができました!!本当にありがとうございます!私に撮影スキルとセンスがあれば良かったのですが、次回までに勉強しておきます!!

  1. 2013/03/10(日) 14:47:08|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0