しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

ネコさま

お昼寝中写真




_:(´ω`*」 ∠):_

  1. 2013/07/30(火) 23:13:00|
  2. 自由撮影

マイス

双子神
冥王
海龍
乙女座

↑の記事の写真とだいぶ重複する写真もありますが最近めっきりする機会のなくなったマイス撮影のまとめを載せてみたいと思います!
















  1. 2013/07/29(月) 22:31:31|
  2. ☆矢

星矢合わせ

せんさん&玲さんに誘っていただいて(双子座合わせするとき私を呼べよゴルァって迫ってなんかないんだからね!)星矢合わせしてきましたーv

前半戦は双子座+教皇です。

サガ:せんさん
毎回思うんだけどサガはかっこよくてアローン(後半戦参照)はかわいいとか意味わかんないよね!!一体どういうことなんだぜ...しかもサガでも白と黒ではまた雰囲気変わるんだぜ...(過去記事参照)


カノン:時夜玲さん
私の(お前のじゃない)ロリーシャ(過去記事参照)が双子座のカノンになったでござる...!よく考えたらサーシャ以外の玲さん見るの初めて...!ロリもできてヤンキー(聖域比)もできるとか一体どういうことなんだぜ...。カノンを牢屋にぶち込まない手はない!!ということで牢屋プレイおいしいです!!だぜ!!


シオン:いそら




サガ&カノン
ついにサガカノ撮ったどー!!くそ!!何で私射手座じゃないんだ!!


シオン&サガ
シオンってサガのトラウマそのものだよね。自業自得だけど!!(笑)


せんさんサガのマントマジックw何回見てもジワジワくるw
※サガは脚立の上に立ってます。

後半戦はLCやってきましたv
白黒アローンにヒュプノスさま...!




アローン:せんさん
私がせんさんアローンを撮ると大体病みオーラを背負わせるというフラグを今回はへし折ってきた(つもり)!アローンちゃんまじピュアホワイト_:(´ω`*」 ∠):_アローンちゃんまじ天使




ヒュプノス:時夜玲さん
ぎゃー////ヒュプノスさまー!!!実は双子神がかなり好きな私、大変ごちそうさまでしたー!!!これまで見たことない玲さんのSッ気キャラ///私はヒュプノスさまに監禁されたい。だいぶ本気で。


ハーデス:いそら


ヒュプノス様に籠絡されたいアローンズ。


アローンちゃんに取り憑くようなw


鎖プレイ大好きです(真顔)

因みに当日の朝にハーデスの剣をへし折ってしまうという事態を発生させて応急処置挑みましたw

この絶望感、お分かりいただけるだろうか。

後でまた写真追加するかも!




めっちゃ楽しかったー!!せんさん玲さんありがとうございました!!
  1. 2013/07/19(金) 23:27:02|
  2. コスプレ

写真

どうやったら緑がキレイに出るのかなー_:(´;ω;`」 ∠):_




クロスプロセス調に加工してみたり...
難しい。





最近一体何をやりたいのか分からなくなってきた。


クラゲの触手に無限の可能性を感じる。
  1. 2013/07/10(水) 23:49:07|
  2. 自由撮影

上半期総括

1:2013年上半期にやったコスを全てあげてください。

新規
宇宙兄弟/南波六太(ブルースーツ)
FF13-2/ホープ・エストハイム

既存
星矢/シオン、シャカ
LC/アローン、シジフォス
ガンダムSEED D/ステラ
ヴァン騎士/まり亜
FF13/ヴァニラ
オリジナル

2:その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは??

一番やってるのはアローン(黒)
3回は着た気がする。

ムッちゃんでブルースーツできて俺僕私...。ムッちゃんムッちゃんムッちゃん///
ホープもできたの嬉しかった。

3:失敗したなと思うコスは??

ステラ。やり直しで衣装作るの2回目なのに前日作業なんかしたから衣装が散々で純粋に失敗したと思った。着たらなお一層失敗だった。

4:上半期は何回イベントや撮影会に行きましたか??

カメラマン参加含めて12回も行ってる。自分基準でこれはかなり凄い回数。既に1年分遊んだことになるのだが...遊び過ぎか...まぁ私的には毎週でも遊びたいという気持ちはある。

5:イベントや撮影会の会場のなかで、オススメがあれば教えて下さい。

ハコスタジアム。ゆっくり話ができる。うん。休憩ばっかりしてる。

6:今年の目標の達成状況を教えて下さい。

目標たててなかった。

7:下半期の予定コス、やりたいコス

火鳳燎原の郭嘉さんとか郭嘉さんとか郭嘉さん(荀彧さんください)
スターオーシャン4のジオット

無双の李典さん...(ボソッ

でもゲームプレイ優先生活はきっと今後も変わらない(変えられない)のでゲーム攻略やりきってから考える。特に9月以降個人的注目タイトルの発売ラッシュでな...あと8月はH-ⅡBとイプシロンの打ち上げがあるからそっちのほうにソワソワしてる。

8:今後の予定を教えてください。

予定は未定で
7月にカメラ&星矢
秋に宇宙兄弟!!茜さんの日々人と///うひゃーーーー_:(´ω`*」 ∠):_幸せ
あとみるちさんに付き合ってもらってオリジナルやれそう///フォトムービー製作でエフェクト構築のテンプレを作ろうと思ってるのでそれ用に、だけだけど。何か楽な方向に職人芸発揮しようとしてる。フルマニュアル製作はとてつもなく時間かかるけどデフォルトである簡単なテンプレスライドショーはいい加減製作にも飽きたので写真の差し替えと微調整だけで短期納品できるようになるといいかな?と思って。どこまで汎用性のある構成組めるかが課題。

具体的なコス予定はそれくらい。あとはカメラかな?

9:上半期に行ったイベントや撮影会の回数だけレイヤー様にまわしてください。

12人とか...ともあれ以下にコピペ用に質問一覧置いておきますので上半期振り返ってない方々はどうぞよろしくお願いいたします!

...................

1:2013年上半期にやったコスを全てあげてください。

2:その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは??

3:失敗したなと思うコスは??

4:上半期は何回イベントや撮影会に行きましたか??

5:イベントや撮影会の会場のなかで、オススメがあれば教えて下さい。

6:今年の目標の達成状況を教えて下さい。

7:下半期の予定コス、やりたいコス

8:今後の予定を教えてください。

9:上半期に行ったイベントや撮影会の回数だけレイヤー様にまわしてください。

.............................
  1. 2013/07/04(木) 02:45:54|
  2. コスプレ

おかえりなさいライトさん

ホープ{ おかえりなさい ライトさん



おかえりなさい ライトさん



お か え り な さ い ラ イ ト さ ん




ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙


うわぁああ///LRFF13、ついにホープくんの姿が!!姿が公開されましたね!!!


うわぁああ!!うわぁああああああぁあ/////ライトさんと!ホープが!同じ場所に!!!




あれ?ホープさん(27)...いや、ホープ...くん(14)...?


「可愛かった頃のホープ(14)を返せ」


...とライトさんが要求したのかどうかは定かではありませんがもはやそんなことはどうでもいいのです。重要なのは《ライトさんとホープくんが同じ時・同じ場所にいる》ということなのです。姿(ライトさんの超人的衣装センス、ホープくんがショタに逆戻り)は問題ではありません!!決して問題ではないのです...!!!!ライトさんの衣装センスww一周回ってすごく素敵に思えてきた。ライトさんがライトさんであれば身にまとっているものがどんなものであろうと問題ではないのです。大丈夫だ、私は病気ではない。ただひたすらにライトニングを愛する変態という名の紳士でありたい。

もうホープくんが声だけの出演とかだったらどうしようかと思ったけど毎朝6:00にホープくんのところに帰ってくる(=毎日会ってる)とか...。嬉しいです。嬉しいです。

嬉 し い で す 。

思い返せばライトニングコーチと岡ホープ(イメージ:エースをねらえ!の宗像コーチと岡ひろみ)の2人逃避行からの抱きしめデコつん互いの「守りたい」発言に今まで意識したことすらなかったお姉ショタが開眼したっていうか別に恋愛でなくてもいい、ただひたすらにライトニングコーチと岡ホープの2人をガン見してきた私が13-2で実際に会うことすらできなかった事に涙し、それでもライトニングコーチへの思いだけ(では勿論ないだろうが...)で自ら過酷な時間を生きていくホープくん素敵すぎんだろぉ...(*pωq*)ってなったこの長い道のりよ。
報われない13-2のラストからもライトニングコーチへのブレない思いとこんだけヒドいめにあってるのに決して闇落ちしないホープの鋼の意志よ。ノエルはわかるとしてあのスノウさんだって闇落ちに片脚突っ込んでて、だよ。


........いや。待て。この感じ....


《ラスボスはホープ》


なんてことにはならないよね?!(゚∀。)

的確なアドバイスでライトニングを誘導して「...計画通り...」

ホープ{ 全てはあなたを解放するためでもあるのです。この世には救われないものがあまりにも多過ぎる...だから僕はこの世界を消滅させて世界を救済します!!もう終わりにしましょうライトさん!!(想定外のヤンデレ発動)
救えない者・救われない者を無くす為に世界そのものを無くす理論。世界がなくなる=救われない者もなくなるってその発想すごい。

ライトさん{ 自分が何を言っているか分かっているのか!?ホープ!!

ホープ、まさかの《創世の使徒》化!!(某ゲームより大体抜粋)

THE LAST HOPE(某ゲームのサブタイトル)

※disってるわけではありません。私はこのゲーム、EXダンジョン攻略までする程大好きです。プレイ時間はやり込み&周回含めて裕に300時間超えてます。

いやこの際余計な心配はするまい。ライトニングに幸せなエンディングを迎えさせるという話を信じよう(誰が言ったか知らないが)。

...ライトニングの幸せとは何か。

ライトニングの幸せって何だ??

ライトニングの幸せ=セラの呪縛(悪い意味でも良い意味でも)からの解放。セラ及び世界を含めて「守らなくてはいけない」という一種の強迫観念からの解放。半強制的に眠っては起こされるループと強迫観念からの解放=ライトニングを死なせてあげる、しか思い浮かばない時期が私にもありました!!テヘペロ!こんなハッピーエンドになるなんて私思ってませんでした!!って言えるようなエンディングを.....

まぁ13だし...13だからね。ある程度は覚悟してますよ。でもね、私は不純に純粋にライトニングが好きなのよ。誰が何とdisろうとライトニングが好きなのよ。誰がアンチだろうと私がライトニング好きだからそれでいいねん。いやホンマ正味な話。

ルミナはセラに似てる、みたいな紹介されてるけど私にはセラ以上にライトニングに似てる気がするのね。ライトニングとセラのハイブリッド版なのか。もしファロン姉妹の両親が生きてたら=ライトニングがライトニングにならなくていい状況(エクレール・ファロンのまま)だったら、ライトニングも案外ああいう感じに育ってたかもしれない、と妄想すると色んな意味でゾクゾクしますw人間環境次第で変わるもんね。ルミナ=セラみたいな雰囲気がミスリードだったらそれはそれでややこしいけど。
ルミナのデザインや現段階で滲み出てるイヤ~な性格は結構ツボなので場をどうやって引っ掻き回してくれるのか楽しみです。サッズ親子がどうしてるかとかファングとヴァニラがどうなってるかとかノエルとかノエルとかノエルとかセラとか...!デッドデューンの首領ってファングだったらいいのにとかいろいろ妄想してニヤニヤしてます。その妄想を真正面からひっくり返してもらえることも期待してます。 13-2のエンディングが全く想定してない方向だったしね!(褒めてない)


ていうか13も13-2も戦闘が面白かったのがハマった一番の要因だから本当に期待してる///実はストーリーよりシステムが自分のツボにハマるかどうかだったりするwでも電波ストーリーでも破綻ストーリーでも私はわりと平気だよ!!スターオーシャン4がストーリーヒドいって言われても「だがそこがいい(それでもいい)(そもそも製作されてる方々の熱意が破綻してると思ってない)」と言えるぐらいには。ていうかSO4ってストーリーいいと思うけどな。それぞれの惑星での出来事の何が欠けても未開惑星保護条約には至らなかったと思えるし。
勿論そいういのが死ぬ程嫌いな人がいるのは当たり前、でも私は好きだ。だからそれでいい。

  1. 2013/07/02(火) 22:41:16|
  2. その他