しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

イザーク_:(´ω`*」 ∠):_

先日アルファオメガシリーズのイザークフィギュアが届いて興奮したよ!レポ。


ひぎぃぃ///きゃわわ!!!かっこいいいいい!!!


ヘッドパーツは2種、傷なしと傷あり(+包帯)、腕は向かって左が交換できます。












もう凄いクオリティ高くて感激した...!イザーク可愛い...!アスランもディアッカもニコルも出たらいいのに...!クルーゼ隊で並べたいよ。


パッケージの時点でひゃァァ///ってなった件。
  1. 2013/09/23(月) 01:31:53|
  2. その他

お手伝い!

頼夜さん家に泊りがけで宅撮のお手伝いに行って参りました!掲載許可いただけたので早速載せちゃうよ!

和蝋燭が主な光源、な撮影でした。普段明るいスタジオで撮ってることが多いので撮影スキルも知識もなくプログラムモードで後はフィーリングで撮影よ!!やればできるできると信じろ信じれば出来る!!と息巻いた結果、ピンボケ・ピン甘写真を量産したのでありました。ノイズもひどい_(:-> 」∠ )_帰ってPCで確認して愕然としたぜ...。でも凄い楽しかった!!

デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団・ヨシツネ/本城頼夜さん










モノクロにしてもいいですね...!


和蝋燭が燃え尽きるまでがタイムリミット!!
なかなか出来ない撮影させてもらえて楽しかったですーv頼夜さんありがとうございました...!
  1. 2013/09/22(日) 22:25:21|
  2. コスプレ

PC買い替えたらば

10年選手でそろそろ召されるところだったのでPC買い替えしました。まだデータ入れ直したりしてないのでPCとしては全然使ってないので現在殆どゲーム専用モニター化\(^o^)/前のと比べて解析度が雲泥の差なのでゲームしてても超鮮明で今まで「文字潰れて見えないww」という状況でよくプレイしてたなと...。


新作ゲームも予約してきたさ。

画面が見やすくなったおかげですっかり無双廃人です。

以前凌統で1シナリオ最大チェイン数9999できましたが...

相方の甘寧が1シナリオ最大撃破数9999を20分足らずで達成。カウントは9999で止まると知った日。
何このコンビこわい...。

魏厨の私は魏の面々の秘蔵武器獲得に必死です。とりあえず魏の面々だけは「難しい」難度に耐えられるレベルまではあげたのですが道のり長い。猛将伝出るまでにやりきりたいけどできる気がしない。
  1. 2013/09/04(水) 02:43:16|
  2. 私事