しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

あけてた

うっひゃああああ寝過ごした仕事遅刻(^q^)ワタシオワタ

...と光速フェアリング(※ふとん)分離したけど今日休み...

∑(:3[布団]

∑(:3っ)っ -=三[布団]

....(:3っ)っ____ [布団]

(((((└(:3」┌)┘[布団]

__((((└(:3」┌[布団]

____(((└(:3」[布団]

....(:3[布団]

ということを年末年始の休暇1日目からかましました、どうも。



引き出しガラッ



李典「......ブッ」デデーン

于禁「処断する」

絶対に笑ってはいけない魏軍24時

とか考えて垂れ流してたらいきなり熱ダウンかましました。どうも。

休暇最終日に久しぶりにオロ2メットやってみた。途中何回かあったらしいアプデもしてなかったのですが9回転生に拡張されたと聞いていそいそアプデして全然やってなかったアンリミテッドモード攻略再開したらば敵が本気過ぎてうわなにするやめろ状態になりました。


甲斐ちん9999コンボやったね!(※敵が強過ぎてどうしようもなくなって延々と無双奥義しただけ)....とか言ってるうちはまだ良かった。


アプデの内容全く確認してなかった。まさか暴走ダンジョンなるものが追加されているなどと...。瘴気Lv.が100超えることあるんですね...。脱出ポイントにいるのに異常なまでの強さの武将が絶え間なく襲いかかってきて...脱出のタイミング..._(:->」∠ )_うわなにするやめろ状態で大殿大ピンチ。他のメンバーが転生直後で大殿に頑張ってもらうしか...大殿のジャンプTAが悉く潰されて敵の本気度パねぇ。

何かそんな気全然しないけど2014年になってたので今年やれたらイイナと思ってる衣装書き殴らせてください。 続きを読む
  1. 2013/12/30(月) 16:18:32|
  2. 私事

名刺

コスプレしてるとたまに交換の機会があるコスプレ用名刺ですがウチのプリンターが全く言う事をきかなくなったので手持ちが無くなった時点でイベント行っても持ち歩くことなくなりました(^q^)データはスマフォに入れてるのでいざとなったら赤外線送信で...というペーパーレスエコロジー名刺(つまり横着)

でも名刺作るのはわりと好きなのでいろいろ作ってます(まさに無駄)

なのでちょいと載せてみようかと(敢えて問おう名刺とは)


アポのぬいぐるみがいい仕事してたので思わず。これだけは実際に名刺として使ってましたー!


まだコスプレっぽい気がする。LCのハーデス様の剣。首折れましたけどww


クラゲの触手vもはやコスプレ関係ないけどキレイだと思うんです!触手の可能性は無限大なんです!!(熱)


ワモンアザラシさんを水槽の下から撮ったやつ。結構気に入ってる。


名刺の中でこれほど気に入ってるものは他にない。斜め上に突き抜けたインパクトで渡した方への印象も(多分)絶大!!!だが「えっと...コレ誰だっけ?何してた人だっけ?」と名刺の印象しか残らないですね知ってる!!
とりあえずプリンター買ったらコレをメインに刷りたいんだけどプリンター買う余裕ないですよ...どうせ買うならCDの盤面印刷できるやつとか欲しい...

以上全く意味のない記事でした(^q^)
  1. 2013/12/26(木) 01:58:10|
  2. コスプレ

がっつり後半戦

はいさい!後半戦の写真です!玲さんのアローンちゃん!前回ゴリ押し私の衣装着てもらったのですが今回は自作のですよ!私の冥王さまは袖があまりに貧相なのですが玲さんのは袖が!裾が!!まじ冥王仕様です(*´Д`)ハァハァ

アローン(ハーデス)/玲さん





袖・裾バサァを撮るのに必死になりましたとも!やはりコレはやっとかないと!


ホワイトバランス変えて撮ったやつどっちがいいかなぁと悩んだ末にどっちも載せる。


もちろんちゃんと縛ってきました冥王だもの。

オリジナル/いそら

玲さんに着てもらったら(前記事参照)天使なのに私が着たらビッチ臭がするん....頑張って顔面改造しようと思ったけど心折れた...。


代わりにかわいいクマーのお写真をご覧下さい。大・中・小が揃ってたw何か既視感...と思ったら呂布さん軍だね!


例に漏れずプリクラ機の思いやり補正が...何だよ私キャバ嬢かよ..._(:->」∠ )_

ふひー!何か完全に私得いっぱいでめっちゃ楽しかったーv玲さんありがとうございます!!
  1. 2013/12/25(水) 01:41:55|
  2. コスプレ

ちんきゅーさん

今日陳宮さんの命日(という説)と聞いてフェアリー陳宮さんに本気出してもらったよ!


軍師キャラなのに...チェイン数も撃破数も9999余裕だった...だ、と...(震え声)
因みにこの挑戦は呉の襄陽城ステージ左上の敵兵無限湧きポイントでやってます。難度は「難しい」くらいがやりやすい。修羅だと事故ったw何か効率のいいレベル上げポイントないですかね(´・ω・`)

猛将伝は最初于禁さんがすげー好みな感じで、実際やってみたらめっちゃオトコマエでヒーヒー///言ってたんですが、後に最初はそれ程注目してなかった陳宮さんに魂持ってかれました(*´Д`)ハァハァなにこのひとかわいい...妖精さんか??妖精さんなのか??小さい身体でピョンコピョンコ呂布さんの周りを動いてる姿、殺人的!!


うわぁ...小さい!!
陳宮さんかわいいよ陳宮さん!!

そんで特典の徐庶さんのコルダ衣装を着せてなかったことを思い出し...

はからずもお揃いっぽいな




結果大変良いお尻だったので郭嘉さんと比べてみたり....
ウホッ、これは大変良い体格差///萌えた..萌えたぜ俺ェ...ただの変態で幸せです!!


スケルトン武器屋のホラー力。


これさ...護衛3人の頭上体力バーが身長差を露呈させてるよね。ストーリーモードでは郭嘉さんの陳宮さんへの噛み付きっぷりが意外でした。火鳳燎原だと郭嘉さんが陳宮さんに同情的だったので...。しかしいいものが見られたね。


やっぱり何だかおかしいよ!!(そして身長格差)


予測変換も何だかおかしいよ!!
  1. 2013/12/24(火) 22:48:14|
  2. その他

がっつり

やっと追いつきました。溜めるの(・A・)イクナイ!!玲さんとハコアムで遊んできたよ。どんだけ遊んだかというとつまりこういう遊び。


玲さんをモブ姫的に仕立て上げて口説くっていう遊び。捏造です本当にありがとうございます!今回はダベらずにわりといっぱい撮影したので掲載量も多めですよ!










オリジナル:玲さん
そんなこんなで私の野望を叶える為オリジナル衣装持って行って玲さんに着てもらいました(`・ω・´)キリッ

....なんだただの妖精さんか...






郭嘉:いそら
白ホリゾンは顔面修整に手がかからないから楽でイイネ!!


ハコアムの貸出小道具に肉まん発見。で、スタイリッシュ肉まんwwこれのせいで肉まん食べたい病発症。


プリクラ機の思いやり補正ヒドすぎやしませんかね。写真と比べてもらえば程度わかりますけど私の目が人外レベルに強制見開きされてて笑えます_(:->」∠ )_

後半へ続く...!
  1. 2013/12/24(火) 02:27:37|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0

無双&VP

先日撮影会にて空木さんと無双&念願のヴァルキリープロファイル合わせをしました!!前日に京都水族館でイベントがありましてまぁ私は仕事で行けなかったんですけど遠征組さんも多数いらっしゃるということでせっかくだから、と翌日にジャンルフリーのスタジオ撮影会を開きました。スタジオが飲食okだったのでたくさんお菓子を持ち込んで半ばパーティー状態で(笑)すっごい楽しい時間を、参加してくださった皆さんありがとうございました!!

多分後で画像追加しちゃいます!


真・三國無双7・張春華/空木さん


妖艶なる良妻賢母、その愛
ふもおおお美しい!!春華さん大好き!!


舞台裏
必死過ぎる私。



後輩の嫁に手を付けるとか大丈夫ですか?wうん将星モードだから問題ない!将星モード素晴らしい。何故私は司馬懿でないのか...






ヴァルキリープロファイル・フレイア/空木さん
ついにやりましたぞーーー!!まさか実現するとは思いもしなかったVPの姉妹です!空木さんありがとうございます!ありがとうございます!!


フレイ/いそら




これは奇跡か!?夢か!??姉妹とか嬉し過ぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。フレイやるの数年ぶりでブーツカバーのパーツ忘れたとかそういうポカ..._(:->」∠ )_
ふひぃまたやりたい!!やりたいですVP!
  1. 2013/12/24(火) 00:58:28|
  2. コスプレ

SB合わせ

ついに!ついに茜さんヒビチョフとのご対面...!
イベント自体は11/24でした掲載遅れたーー。゚(゚^ω^゚)゚。
茜さんはが関東から遠路はるばるいらしてくださいました!!前日から合流して宝塚の手塚治虫記念館行ったよ。夜はエミリィさんも合流してわざわざホテル泊まってワイワイやってきたのです。居酒屋で日付け変わるのも気付かず話に花が咲くw楽し過ぎて楽し過ぎて...!幸せ!!






日々人:茜さん
おおおお茜日々人!!会いたかった!!!この日が日々人初回とは思えないヒビチョフっぷり!素敵ぃぃ///




せりか:エミリィさん
兄弟がはしゃぎっぱなしのところ写真撮っていただいたり本当にありがとうございます///


六太:いそら




宇宙兄弟レイヤーは重力に逆らいたがる傾向があります。






何をしているかというと...OPのユリーカダンスを連写で撮影して後日フォトムービーにしました(`・ω・´)キリッ

もう、本当に久しぶりに茜さんに会えてめちゃくちゃ楽しかった ..!何気にエミリィさんに会うのも久しぶりだったという...(笑)今度は1/19の宇宙兄弟オンリーです(*´Д`)ハァハァ
  1. 2013/12/24(火) 00:34:33|
  2. コスプレ

LRFF13

ここのところLRFF13で脳みそいっぱです。ホプライ好き大歓喜の瞬間がやって参りましたと言わんばかりのホプライ展開に「生きてて良かった...」と心の底から思いました。あまりのご褒美に既に2周目です。ちょっと悪ノリ気味だったりコミカルな部分あったり、でもやっぱりそれですら容赦なかったり今まででは想像できないようなライトさんが詰まったライトさんファンディスク。

ここで7月にこのブログでまき散らした妄想を振り返ってみましょう。
結果的にだいぶネタバレに近い

あああもう、本当に!ホプライ結婚すればいいのに!!!


そんなこんなで手に入れたクレセントムーンは即行真っ白にしてやった!!さぁホープくんと結婚式da☆てかユスナーンでのホープくんがノリノリでライトさん若干引いてるww

以下ツイッターで垂れ流した内容などを。だいぶホプライ狂丸出しです。壮絶にネタバレあります。他にもノエルとかユールとかルミナとかファンヴァニとかファンヴァニとかいろいろあるけどホプライ特化で叫ぶよ!! 続きを読む
  1. 2013/12/03(火) 00:21:43|
  2. 私事