しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

進捗状況









高吉好きですが吉三も好きです///



もぞもぞレア武器取りつつ。


玲さんに作ってもらったコラ画像にモダモダ///




梅田ハンズカフェとJAXAコラボの人工衛星カフェにも行ったりもしました\( *´ω`* )/


吉継仕様にしたペンダント


真田幸村博での戦利品が主ににゃんぶ


にやにや


違和感が仕事しない。
  1. 2014/05/30(金) 02:24:44|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0

うさカフェ

だいぶ前のことになりますがうさぎカフェ行った時の写真をばうp\( *´ω`* )/
うさ初体験の私、思いの外素早いうさの動きについていけませんでした。








  1. 2014/05/18(日) 03:03:11|
  2. 自由撮影
  3. | コメント:0

近況

どっぷり戦国無双4なのですがここに至る顛末はまたおいおいに\( *´ω`* )/


流浪演舞が終わらない_(:->」∠ )_あと1%どこにいらっしゃるの。無双演舞もイベントこそ100%になったもののミッション達成率80%で止まってる。一応目標はプラチナトロフィー狙ってますけど「全員のレア武器獲得」ができそうにありません。


甲斐ちん途中…




なのに大谷さん

久しぶりにガッツリ衣装製作中です\(^p^)/
  1. 2014/05/17(土) 02:05:13|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0