しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

やっぱりぷよクエ廃


ベルナールが★6になったよ(இ௰இ`。)

えっ...ちょっ、体力値(´^p^`)

ベルナールのリーダースキルのスタメン緑カードが2枚以上で1枚増える毎に体力倍率に×0.3倍プラスで同色カードの体力2倍のSUNシリーズの緑・ハーピーをギルド内からサポートに入れると体力型のベルナールとお祝いサタン様がすごい数値になってビビった。これ前方4人はコンビネーションボーナス掛かってるから更に上がってるんだろうな...(ギルドはDランクのそんなに強いとこに所属してないから緑のタワーボーナスは21.5%)。
でもコンビネーションの都合でドラコがスタメン最後尾にいるから万が一ベルナール落とされたら3色消し考えたり微妙な火力の追撃だったりリーダー向きじゃない漁師で結構辛いwドラコ以下控えがガチャピン、サタンさま、オトモ、パノッティの《ボーイズ》コンビネーションかかるとこだけど女の子のドラコが間に挟まってるだけに出方次第ではどこにもコンビネーションボーナスがかからなくなるっていう一気に殲滅される流れ。因みに何故体力上げときたいかっていうたら「6連鎖 狙ったつもりが 1連鎖」という、かの名句にあるようにうっかりミスが多くて1、2回のミスでスタメンカード落とされないようにしたいんだよ(´>ω∂`)☆




今回の特殊素材ウイークで★6になった子たち(*´ω`*)めちゃくちゃ頑張った....。目を閉じれば盤面が浮かび連鎖シュミレーションできそうなくらい脳みそ沸騰するかおもた。王子とオトモが揃って★6になれたの嬉しい。実際同じデッキに入ることはまずないけど。曜日クエストウイークでLv.アップも可能な限り。しかし同時進行ツライw他にもレアリティ上げる素材は揃った子がぼちぼちいるけどLv.が到達してないのでまたおいおいに。


ぷよクエスタート時にシグを選んでそこから苦節1年3ヶ月、ようやく魔導学園シリーズ全員★6になったよ(´;ω;`)ブワッ


私(に限った話ではなだろうけど)はこの魔法使いの子達をどうすればいいんだろう...順次★6実装されていきそうだし★4のままだったマシューとミリアムも★5にへんしんさせておいた。キャラクター自体はすごく好きなのでイラナイ子じゃないよ。魔法使えない子じゃ....あるかもだけど...多分スキルは使うことないけど...人間界もぷよクエ界も可愛ければ許されるのです...いいなぁ_(:->」∠ )_


擬似初代シリーズ(´>ω∂`)☆.......ウィッチとシェゾがまだ来ない...前回初代ガチャ開始と同時にアルルかウィッチかシェゾ来いーーー!!とログインボーナスやらで溜め込んだ魔導石全投入で10連ガチャ3回もやってウィッチかシェゾどころか初代1枚も出なかった私の話をしましょうか?思わず普段は使わないような口汚い言葉で I got fu〇ked!!!( ºДº)キーッくらいのことは言ってたと思う。しかも初代ガチャでないスフィンクスイベントの特攻ガチャでアルル降臨したっていう。なんで今来るんだよ!!?でもありがとうございますありがとうございます!!ってなった。黄・紫でも自分のデッキ内で初代砲...打ってみたいです。1ターン攻撃n倍の追撃シリーズは★6素材引き換えするぷよポイントがナイヨーwアルルが★6になったしせめてまぐろ君★6にしたい...


★6カードだいぶ増えたけど(半分くらいイベント報酬カードですな)一目瞭然で紫の層の薄さよ...青も実質黄もどうなのコレ?どうなの??感で現段階単色は赤と緑だけしか組めない。

ついでに現在ユーザーランクは329です。中堅ユーザーくらいにはなってきたかな...とりあえずURは500目指します。
  1. 2015/09/26(土) 23:53:38|
  2. 私事
  3. | コメント:0