しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

お見合い写真

コスプレし始めて以来初めて(??)か少なくともこの5-6年ではなかった1日被写体のみ、という貴重な体験をしてきました...。今回全て玲さんが撮影してくださいました...!「撮るよ!(`・ω・´)b」って言ってくれた時えっ本当にいいの??私じゃがいもだよ?ポティトゥだよ?ってなったけど純粋に嬉しかったです...ヾ(>y<;)ノうわぁぁありがとうございますありがとうございます!
しかもサクラ(モアさん)とサラダ(ごまさん)に向けて「サスケの婚活お見合い写真撮りたい」とか訳のわからんこと言ってたよ私。強迫ではない純粋なプロモーション活動だよ!!ギブミーファミリーィィミーウォントファミリーィィ(※クッキーモンスター風に/クッキーモンスターは一人称を主格の"I"ではなく目的格の"Me"でしゃべるよ。いわゆる幼児言葉だよ。私まちがってないよクッキーモンスターかわいい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ)

delayed gratification

delayed gratification(※果報は寝て待て)


いそらといえば頭がデカく顔がとても長い(デコの面積とアゴの面積が大体同じ説)、が定説で今更言うまでもないけど写真見て一目瞭然で私かなりアゴが長いのでサスケの衣装の首周りが詰まってるせいもあってほんまアゴの長さ(二重アゴのオプション付き)際立ってるね(´^p^`)玲さんが撮影時にしっかりカバーしてくださってるので相当苦労かけたと思うんだ...
ついでなので表面積検証してみた

......泣いてなんかいない。







衣装がわりとシンプルだから誤魔化しきかないと思ってかなりきっちり作ったらきっちり過ぎて首締まる締まる...頭デカいから外套着たらシルエットがまじ照る照る坊主です本当にありがとうございました。手袋は...忘れました...(ダメだこいつ)



前日謎の緊張で2時間しか寝られんかった...というお前何年レイヤーやってんの?っていう小物感漂う被写体力皆無のじゃがいもと言われる私を試行錯誤でたくさん撮ってくれた玲さんに何と感謝すれば良いか分からないネ...。ミラクルショットをありがとう(இ௰இ`。)今度某キャラでご奉公すると心に決めたネ...


アメージング未来予想図。お見合い写真をモアさん(サクラ)にドヤ顔で提示して娘に「これがあなたのパパよ」ってプロモーションしてもらう必死さ。おかげでファミリーできそうです(இ௰இ`。)


なんか今ハコアムでスモーク体験できるみたいでスタッフさんがご親切にも声掛けてくださって自分には勿体ないくらいの貴重な体験。ありがたやー(இ௰இ`。)

  1. 2015/11/06(金) 23:34:38|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0

おねねさまー!

NOAさんのおねねさまDLC衣装撮影してきました!前回三國無双7でコセット行く違和感以外ない事件とは打って変わってシチュエーションバッチリきてるでぇぇ!!(むしろいっそ何故三國でコセットだったのか小一時間問い詰めてほしい)

『戦国無双4-Ⅱ』ねねDLC衣装/NOAさん
ギャワイイイイ!「戦国無双」であることなど無双奥義で忘却の彼方に吹き飛ばした。私はただウエイトレスおねねさまを撮影するアラーキーいそらになる。


Drink me(意味深)

因みに前回三國無双7の大徳様がリュウビ・イン・ワンダーランドで妖精となった写真はコチラ


色合いもめっちゃかわいい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ1度こういうの撮ってみたかったんや。違和感なんて最初からなかった。






このあたりから更にアラーキーモードスイッチオン└(^p^┘)┘因みにイメージ的に全て清正ビジョンであります。あと私個人的にアンミラ風の衣装がすごく好きでどのあたりがグッとくるか話だしたら少々お時間いただきますレベルなんだけど最重要ポイントはワンピース(エプロン)がこう、胸を押し上げるようなビジュアルがあれでこれで本当にだいすき(真剣)お分かりいただけます??多分この点にはげ上がるほど同意な方結構多いと思うんだけどどうよ?どうよ??おねねさまはボブスタイルだから余計にクるものがありますねん。いやこれホンマ正味な話。ボーイッシュなボブヘアにアンミラ風とか最強じゃね?ボーイッシュいうても男の子っぽい(荒っぽい)とかじゃなくてちゃんと愛らしいの。最強じゃね?天使やな(納得)


コチラ全て清正ちゃんビジョン(妄想)風。「はい、あーんして?」(※清正ちゃんの妄想でお伝えしております)現代パロ風にすると豊臣家の忘れられない家庭の味→オムライス(よく土曜日のお昼ご飯に出されるメニュー)、とかだったらめちゃくちゃかわいい。和む(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


おねねさまかわいすぎたー。メイド誾千代ちゃんとかDLC女子集めて撮ってみたい、と強くアピールしておきました。NOAさん次は直虎ちゃんDLC衣装待ってます!シャッター押しのご用命は是非私まで!!(第一次アピール戦争)
今度モアさんの清正ちゃんと私三成でおねねさまにダイブさせてもらうと勝手に決めたので楽しみ///デフォもDLCも戦国無双もっと撮りたい///




NOAさんかわいいおねねさまをありがとうございましたー!
続きを読む
  1. 2015/11/01(日) 22:52:13|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0