しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

【後半】TDV合わせ【女子力】

システムアップデートしたらまさかのスマホぶっ壊れーのでブログアプリが使えないので先に下書きでアップロードしていた写真を出します(涙)





ヘルベルト:こむさん



サラ:Erikさん



マグダ:いそら






ヘルベルトはマグダに弄られまくりそうなイメージ


パフェ(女子力)・ケーキ(女子力)・カレー(女子力/物理)


↓↓↓↓↓↓↓

ポティトゥの闇堕ちの瞬間を目撃する。
  1. 2016/10/20(木) 18:31:04|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0

TDV合わせ【前半】


夢でも妄想でもなく念願の夢が叶って『ダンスオブヴァンパイア』合わせ

ト〇ロのさ〇きとメ〇のように♪夢だけど夢じゃなかったーーー\\\\ ٩( ’ω’ )و ////

...ってなるよね(震え声)

まさかこのような機会を恵んでいただける事になろうとは10ヶ月程前には夢にも思っていませんでした。


にんにくの食品サンプル買うことになるとは(以下略)


クロロック伯爵:こむさん

ギャャーー伯爵ゥゥ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
ああああ語彙力低下する...伯爵様ですよ伯爵様...絶対付いていくよね。
美しい...わし死んじゃう...だって伯爵...クロロック伯爵ですよ...世の女性観劇者は「私も噛んで!!どうぞ!!!!」ってなるという噂の...こむさんの伯爵美しくて魅力的で直視できまいわーーーー/////ってなったのでカメラレンズ越しガン見した。案外照れ屋なの私////(カマトト)


アブロンシウス教授:Erikさん


ああああんプロフェッサーーーー(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
教授のかわいさは世界中に知らされるべき。可愛すぎて私はお空の星になりかけた。Erikさん美女(合わせ後半編参照)なのにおじいちゃん...おじいちゃんまで...抱きしめたい(いそら=じじコン)でも初合わせでちょっと抱きしめてもいいですか?なんてさしもの私も言えないよ(一応自制心はあるらしい)


禅さんみすごい(ぐう聖)


サラ:いそら
編集し終わってからこの風呂シーンしかソロ写真編集してへんかったと気づいた。まぁいいか。


なんかもう...世界は幸福で満ちている。「幸せ過ぎて死んでしまいそう」という乙女の気持ちがちょっとだけ分かった気がする(真顔)


「噛んで!!どうぞ!!(首差し出し)」


ちえねねのロミジュリポスターの構図ちょっとパクってなんかいないんだからね。ちえねねだからね。やりたくなっちゃうのも仕方ないね。


風呂場乱入の伯爵まじクール。「ええええちょっとなんなのこのおじさん!?」ってならずイケメン伯爵の誘惑にほいほい乗っちゃうスタイル、嫌いじゃない。伯爵なら私も即決いきます。




にんにく(物理)
可愛すぎて全私が会いたくて会いたくて震える(会ってる)。教授の可愛さはノーベル賞超えて世界遺産でいいと思うの。遺産じゃないけどバリバリ現役だけど。かわいいおじじ特別保護条約だよ。でも教授自らドンドン出て行ってしまう。そこがいいそろそろ日本語おかしい。
後半は別個記事でアップします。

おまけ→ 続きを読む
  1. 2016/10/20(木) 17:56:20|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0

召喚ポイントガチャとは(再)







500回。500回やってプラスカードは12枚。前回は14でしたね。3%ぐらいなんでしょうか。

報告は以上です_(:D」∠)_
  1. 2016/10/09(日) 01:06:02|
  2. その他
  3. | コメント:0

3度目の正直

久しぶり(?)にぷよクエ日誌です。
始まってましたぷよフェスDX。悪夢のフェスガチャです。
何が悪夢かってくろシグのガチャに過去2回爆死(10連10回まで回す余裕なかった)してますよね。
くろシグガチャ登場2回目でも爆死した後私嫁・ドラコのフェスガチャ出て(以下過去記事参照)

私が名古屋に遊びに行った時ゴリ押しでせつなさんにぷよクエ始めてもらったので最近はマルチプレイとか付き合ってもらってて過去これほどぷよクエライフが充実していたことがあったであろうか(いや、ない)という私なので今回は10連10回という天井目指さずにくろシグ出る気がする...(根拠はない)


あかアミティくろシグは本当にに酷い(褒)よね。連鎖下手な私でもそこそこダメージ出せる。(因みにこの自分スクショ見てなぜここに王冠アルルがデッキinしてるのかという事に今気付いた)

今度こそくろシグ出す...ここまで来たら意地でも出す。今回は10連10回分の石を確保した。運営様がフェス用に毎日大盤振る舞いの石配布してくださって足らない(←圧倒的)分は課金...課金しましたとも ...。


石272→557。石の大増量セールありがたし...他のソシャゲではここまで石を増量してくれないと聞いてぷよクエはユーザーに優しいんだなぁ(´-`).oOって錯覚してしまうあたり課金させたい運営の思うツボ。でも日々煮え湯を飲まされつつも楽しませていただいているお礼金だと思えばツラくなんかないんだからね



じゅんびはばんたんだ。


10連1回目


あ、そう....(実感なし)



10連5回でくろシグ2枚


大勝利やん。これワンチャンあるんじゃね?もしかして他のぷよフェスキャラ出るんじゃね?!で、全部で6回やったけどさすがにそこまでの運はなかった。1回でやめておけば石の温存もできて私的完全勝利だったと気付いたのは6回も回してからだった。決して必要以上の欲は出してはならない。私は過去のぷよガチャで痛いほどその事を学んだのではなかったのか(遠い目)

そらそら多色強化デッキできるよー///



。。。。。。現状私が所持してるカード内で高難度クエストに対応できる多色デッキてどうやって組めばいいのだ。
5色あれば別に副属性でなくてもいいよね??どうすれば...いやだがしかし体力攻撃が3.5倍(サポで7倍?)になるのはそれだけでかなりデカいぞ。
よほど苛烈な全体攻撃や集中攻撃されない限り普通のクエストでスタメンが落ちることはぼない...?


もしかしてこうとか??どうすればいいんだ...全然分からないぜ...※シグレさんがデッキ入りしてるのは趣味です。

(で結局今黄色の単色デッキに戻った)

タスタス森イベントのおかげでプラス付きカード増えた

チューラップはプラスまとめ用(´^p^`)この+100を誰に付けるかで迷っている。


愛しのドラコがようやくスキルレベルMAXになりました(இ௰இ`。)スキルマは初。嬉しいぃぃ///


私のくろシグあかアミティに対する執念とは一体何であったのか。その謎を解明するため調査隊は未開の地、プワープ島へと飛んだ...


  1. 2016/10/02(日) 03:04:43|
  2. その他
  3. | コメント:0

エリザベート


待ちに待った『エリザベート』見てきました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


何気に新演出版は初観劇。
頭いっぱい過ぎて感想とか上手く書けない...エリザベートは本当楽曲が好きで...
城田さんトート凄い艶っぽくかつ非常に怖かったです...威圧感パねぇ。遠目に見ててこの威圧感、近くで見たら黄泉の国行き確定かな(震え声)
少女時代~晩年まで演じるの大変だろうな思うシシィ(エリザベート)役のらんちゃんもすっごく素敵だった///遠目に見ててこんなに綺麗だったら近くで見たら天国行き確定かな(震え声)

つまり結構席は遠かった(22列目)センターブロックだったので全体をいい感じに見られたので良かったです

普段は2012年のドイツのライムント劇場版のライブCDを聴いているんですがシシィの歌う曲自体がどれも好きで言葉分からんけど泣くような場面の歌でなくても聴いてるとうっかり涙腺緩んできてしまう系。ルドルフ子役の役者さんもめっちゃ上手くてボーイソプラノ...ギルティ。小さい子ルドルフを大きな城田トートが手懐けるシーンの絵的破壊力をDVDでリプレイしまくりたい。

トート閣下とルドルフの『闇が広がる』は何回聴いてもやっぱりヤバいね...ベタやなぁwwって言われてもやっぱり興奮するわ(真顔)

『MOZART!』のDVDで香寿たつきさんのヴァルトシュテッテン男爵婦人の歌唱に惚れていつか香寿さんの歌唱を劇場で聞きたい!!と思っていたので幸せでした ...涼風真世さんのゾフィーも見たかった(涙)ゾフィー様って嫌われ役ですし実際自分があんな仕打ちされたら辛抱たまらんとは思うんですけどゾフィー様の立ち居振る舞いとかビシィ!!としててついつい注目してしまう...。
キャラとして好きとかは置いておいて、こう、何ていうかゾフィー様が出てくる度に凍りつく緊張感というか、そういうの凄い好き。
自分の周りに居たらイヤな人の筆頭だけど!せめてルドルフには優しくしてやってよ( ´•ω•` )と思うけど!

今期のエリザベートはついにDVD化!!で芳雄さんトートのチケット取れなかった悔しみは多少緩和された...

けど10月早々に発売の望海風斗様の『ドン・ジュアン』の公演DVD買うので資金繰り厳しいィィ!!ってなったのとぷよクエの悪夢のフェスガチャがあるのと職場の育三郎さん興味あるマダムをこちらの沼へ引きずり込むためまずは城田花總山崎verのDVDを会場予約入金してきた。芳雄さんverもいずれ絶対買うます。


パネルとの距離が近くて全体をちゃんと撮れなかった悔しみ。

  1. 2016/10/01(土) 23:03:32|
  2. 私事
  3. | コメント:0