しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

パタさん21歳

6/28にパタさんの21歳のお誕生日ぃぃ///
去年に引き続きパタさんの飼育員さんによる公式同人sh...じゃない写真集が限定販売されると聞いて翌日仕事休みの日だったので大慌てで行ってきました。
今回はカメラは持たずスマホ撮影です。

今月は日に日にポンコツになってついに80台で安定...

という心臓から血が送られてる感薄い帰宅即床ペロ状態なのですが明らか低血圧なのに朝は5時6時起きできるし夕方17時くらいまでは\ヒャッハーー/って元気なのにそれ過ぎると途端にダメになるポンコツ具合で今月入って休み日に外出したの8日9日と29日のみ、という引きこもりでございましたwwwわろw元気なんだよ...元気だけど体がいうこときかんのや...

ともあれ行ってきたんだぜ。

10:40
省エネモードなう


10:45
腹減った


10:50
メシはまだかー?


10:55
飼育員さんはよ!!!


11:00
メシーーーー\(^o^)/


パタさん、人間年齢換算で80歳とは思えぬ元気っぷり。鮭の皮キラーイ!で皮だけポイ捨てw気まぐれで泣かせた飼育員さんは数知れず...で有名なパタさん。


被害者の証言...


パタさんにポイ捨てされたおもちゃ{.......解せぬ......






アップロード時に余計な効果入れてしまったので何が何やらですがダイバーさんが作業潜水中でその上をジンベエさんが通過しましたってだけの動画。
わかりにくいですが最初に画面下部にジンベエさん1がイン、その後上部をジンベエさん2、が通過してます。よく見るとなかなかのシンクロ具合です。
因みにどちらが海さんか遊さんか私には見分けがつきません!


日本海溝高校のタカアシガニ先輩たちは何故か大立ち回りのケンカ中
荒ぶるタカアシガニのポーズ。


...の足元でカニに踏まれる5秒前


ただいま個性的なお顔の魚の企画展やってますよー!メガマウス(の頭部)も展示されてるよ!!





※フィオーレさん/3Dモデルスクショはフォローしてる方のレンタルから撮らせていただきました。
ぱいんぱいんのぷりんぷりん
賢くてエッチな女の子もだいしゅきでしゅー(;//́Д/̀/)ンンン'`ァ'`ァ



イワトビペンギンのヒナもっふもっふかわいいよ!

写真集も無事ゲットできて良かった。パタさんこれからも変わらず元気で長生きしてください///
  1. 2017/06/29(木) 21:17:34|
  2. 私事
  3. | コメント:0

超激辛スケジュール

よる年波には勝てぬのか月に1週ある12時間拘束勤務によって私の集中力と注意力は根こそぎ持っていかれるぅぅwww
平常時も帰宅後は咀嚼するのもめんどくさい...ってなって夕食はファミマのフラッペが最高。
痩せるわぁ...(全然痩せないけど)
休みの日は8時まで寝るぞぉぉぉww絶対にね、絶対にね。
5-6時にバチッと目覚めてしまうの何とかして\(^o^)/

体調良いか悪いかと問われれば決して悪くはない。でも異常に疲れ易いなぁ。21時には帰宅してるけどなーんかね1回定位置に座ったらトイレ行く以外一切動きたくないでござる。トイレも限界まで行きたくないでござる!!(怠惰)
8時に家を出て20時に帰宅が理想。でも世の中そんな甘くないんだなぁ。
月に1度職場のみなさんと夕食会行くのが楽しみ。夕食なんて誰かと一緒じゃないと咀嚼する気力もない\(^o^)/もうお前は塩でも舐めとけよ。ハイスミマセン。
じゃあ帰宅後何やってんのかって言ったらまぁスターオーシャンアナムネシスやってるんですけど(病気)

なんでや工藤。せやかて工藤。

1-3月もかなり激動だったのですが4月からボロボロになりながらチケット戦争に参加してます。宝塚はとことん外れて東宝は神席大当たり。
そんな私達の超激辛過密スケジュールがコチラです。私達の女神である宙組トップ娘役・実咲凜音様のご退団を涙涙で乗り越えた先に待つのは雪組トップちぎみゆコンビのご退団、そして私が宝塚にハマる決め手になった望海風斗様の雪組トップスターご就任、その後に宝塚という澄み切った美しい夢の世界に私達をたたき落としくださった宙組トップスター・朝夏まなと様ご退団が控えております.....。


何ひとつとして外せないのです...。



そう。何ひとつ外sア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!



日々の血圧が異常に低いのは何のせいだ?


大丈夫、私達にはライブビューイングという強い味方が..._(┐「﹃゚。)__

⭕️→当選/確定 ❌→落選
4/29-5/15:【宙】『A MOTION』ライビュ先行抽選⭕️
~5/8:【雪】『幕末太陽傳』千秋楽ライビュ先行抽選⭕️
5/11-15:【雪】全ツ『琥珀色の雨にぬれて』梅芸会員先行抽選❌
5/11:【四季】『CATS』18:00リハーサル見学⭕️
5/18:【東宝】『王家の紋章』13:00梅芸⭕️
5/26:【宙】まぁ様写真集/『A MOTION』ライビュ当落発表⭕️
6/2-6:【東宝】『レディ・ベス』梅芸会員先行抽選⭕️
6/19:【宙】『A MOTION』ライビュ⭕️
6/18:【雪】全ツ『琥珀色の雨にぬれて』一般発売❌
※のぞ様プレお披露目
6/30:【雪】DC『CAPTAIN NEMO』梅芸会員先行抽選❌
※咲ちゃん別箱主演
7/13:【四季】『CATS』13:00⭕️
7/15:【宙】『神々の土地』一般発売
※まぁ様退団公演❌&⭕️
7/23:【雪】『幕末太陽傳』大千穐楽ライブビューイング⭕️
7/24:【宙】まぁ様ディナーショー(新阪急)一般発売❌
8/18-9/25:【宙】『神々の土地』宝塚大劇場
8/25-27:【雪】『琥珀色の雨にぬれて』全ツ梅芸❌
9/7:【東宝】『レ・ミゼラブル』13:00(フェスティバルホール)⭕️
9/16-24:【雪】『CAPTAIN NEMO』シアタードラマシティ
10/2-3:【宙】まぁ様ディナーショー❌
10/7:【雪】『ひかりふる路』一般発売
※のぞ様大劇場お披露目公演
11/10-12/15:【雪】『ひかりふる路』(宝塚大劇場)
11/19:【宙】『神々の土地』大千秋楽ライビュ(多分)
12/3:【東宝】『レディ・ベス』13:00梅芸⭕️
12月~【四季】『オペラ座の怪人』(京都劇場)←New!

過酷...過酷...熾烈。
更に来年2018年は『ジキル&ハイド』『1789』『モーツァルト!』の再演の発表が...
そして年内『スカーレットピンパーネル』再演決定工エエェェ(´д`;)ェェエエ工だからレディベスに石丸さん出ないのかーーー丸かぶり...

いや、もうこれ以上は年内は無理。ジキハイも私崇拝する濱田めぐみ様出ないの...ならスルーでき...でき ... .(笹本玲奈さんがエマ→ルーシーへのスライドか...ちょっと気になるな...何より石丸幹二様ジキハイ凄いんだよな...)
『1789』は絶対外したくない( ´;ω;` )
  1. 2017/06/19(月) 22:22:54|
  2. 私事
  3. | コメント:0

公開処刑

2008年の自分の写真が出てきたよ\(^o^)/

ヤバい!!!ちょっと足細く加工したろ...

足と共に時空を歪めてしまった。まぁいいか。
黙ってればバレないバレない(´>ω∂`)b☆


←2008年/2016年→

この間に加齢以外に一体何があったというのでしょうか。


データ詳細見る限り2008年の私が黒歴史量産し過ぎていた件について。


いや...でもまだ愛嬌あるでしょ...?(震え声)
  1. 2017/06/13(火) 22:25:36|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0

徐庶さん(蜀)と私。


もういろいろ前後してて本当に何やってんのお前何やってんの??仕事と宝塚歌劇団とスターオーシャンアナムネシスに全ての時間を奪われブログ自体動かしてなかったせいで現在に至る、どうもいそです。
去年の秋の撮影分を今になって掲載させていただくという。本当にすみません。
お品書きは三國無双の徐庶さん2ver.です(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


場所は太陽公園。まずは白鳥城側でDLCコルダ衣装の徐庶さん。白鳥城というだけあって白い。はッ、姫路...白鳥...白い城...白い鳥...白鷺城...ウッ、頭が...
そっちに対抗してなのどうかは知らないけれど城ですわ...完全に城ですわ...(っ'ヮ'c)<ハラショォォォォオ

DLCコルダ衣装徐庶:耀狼さん

手持ちの徐庶さん衣装全部撮らせて。という豪快リクエストに快く応えていただきありがとうございます(இ௰இ`。)
魏ver.徐庶さんはこちらをご覧下さい。


私が徐庶さんに詰め寄るせいで城感皆無過ぎてごめんやで...好きなんや...好きなだけだから受け止めてこの想い!!(郭嘉の格好で)


こちらは耀狼さんカメラの広角レンズで。コルダ徐庶さんというレアな撮影ゲットやで。


\キャ-!ジョショサ--ン!/デフォルト蜀徐庶さん。私は...私は魏厨なので蜀徐庶さん...ギリィ...でもかっこいいから(`;ω;´)b☆OK!
魏ver.徐庶さんはこちらをご覧下さい(2回目)






耀狼さんの徐庶ほんま好きだわぁ...(郭嘉の格好で)なんて思いながら撮影するスタイル。
耀狼さん自分に厳しいストイックなレイヤーさんで身体の鍛錬は勿論、めんどくさがり屋の私だったら絶対やらなさそうな色違いの衣装も完璧に...本当に尊敬する...こんなストイックなレイヤーさんあんまりいないよ?
撮影前に完璧な状態になるようちゃんと鍛錬するんだよ?
少しは見習おう?私。






石像彼氏(新ジャンル)
いそらの顔芸がいかんなく発揮\(^o^)/
石像と花組ポーズ\(^o^)/


「あの石像と記念写真を撮らねばならない」謎の使命感とともに。おそらく太陽公園最大級かと思われる石像殿の絶対殺すマンと見せかけてのこの菩薩のようなご尊顔よ。この写メ撮れただけでも太陽公園来た甲斐が有るというものよ...

この半年後でもネタとして活用されるこの石像殿。スターオーシャンアナムネシスのゲームプレイ用のアカウントでフォロワーさんと石像でふざけていたらこの有り様よ。


すみません...本当にすみませんでした_(:->」∠)_あと最近はずっとこのアカウントで生きてるので生存が気になる方が万が一いらっしゃったらフォローしていただけると...ただ本当にアナムネシス以外の事言ってないからお察しください。


ハロウィンアクキー徐庶さんだよーー!!
ぐうかわ徐庶さんなのに写メ、ブレる。
はっ、もしかして私4ver.徐庶さんゲットじゃね?(震え声)


噂には聞いてたけど太陽公園ロケーション素晴らしい場所だった...。今回もワガママ聞いてくださった耀狼さんありがとうございました///掲載遅くなり過ぎてすみません(´;ω;`)ブワッ

最後に魏ver.徐庶さんはこちらをご覧下さい(3回目)
明石公園だけどどう見ても山で遭難してる郭嘉もいるよ!w
  1. 2017/06/03(土) 22:40:00|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0