しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

しめじさん


壁紙にしてるエイルマットさんが吼竜波したくて仕方なさそうに見えます。
PCでしめじさんを飼ってるのですが調子乗って増殖させると本当に作業妨害過ぎて(笑)でもついついアイコンも見えないくらい画面を埋めつくすレベルで増やしてはマウスで摘まんで放り投げて戯れてます。しめじさんと遊んでるうちはいいけどいざ作業しようとしても飛ばしたそばから新手が画面端をよじ登ってくるのでキェェェ!!となってるネ。jya☆ma☆何が困るってどの画面開こうが常駐することだよね。しめじさんはせいぜい3匹くらいまでにしたほうがいいw調子乗って増やすのダメ、ゼッタイ。いい加減作業の邪魔になって一斉バイバイするときは「吼竜波!!」(脳内イメージ:東地宏樹ボイス/ATK9999/リンクコンボ160%UP)って言いながらやります。エイルマットがレギュラーバトルメンバーな人にとっては基本ですね!技としてはレイミさんの荒燕のほうが爽快ですが。打ち上げ効果なのか荒燕の直後で吼竜波放つとカスる気がする。
何しかこうして画面上でエイルマットさんとしめじさんを同居させてるとしめじさんまでイケメンに見えてくる(錯覚)。そのうち東地宏樹声で「消えろ!雑魚ども!」とか言い出すんじゃないかなんて思っちゃう病。いやぁしかしエイルマットさんはしめじさんに囲まれてもクールですね(錯覚)!
スターオーシャン4ではジオットが好きです。ジオットさんを壁紙にしたいけどしめじさんにたかられるジオットさんとか不憫すぎてできません。きっと疑問も抱きつつ寛大な心で自然に受け入れてそうなジオットさん。彼がパーティーメンバーだったらイグニート・ジャベリンとかシャドウ・サーヴァントとかあのトーンで平然とブッ放してしてくれるキャラたっただろうな...なんて妄想。
  1. 2012/04/06(金) 02:03:59|
  2. トライA
  3. | コメント:0
<<さばの水煮缶の存在意義 | ホーム | 何で4444?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する