しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

溜め込んだ写真1

ゲームに没頭するあまりいろいろやるべきことできてませんでしたテヘペロ!2月末から急激に調子悪くなった左手の弾発指が未だもってビミョーで相変わらず引き続き整形外科でリハビリ続けたりサボったりサボったりサボったりしてますイェイ!

知ってるか。弾発指って更年期障害によく起こるんだぜ...更年期障害か...最近老眼の気配もするんだ。うん気にしない。そんなこんなでうまくカメラを安定させられないというのっぴきならない事態ですが撮らせていただいた写真とか溜め込んだ分ズシャァァといくよーーー




LC合わせ
カルディア:せんさん
サーシャ:時夜玲さん
シジフォス:いそら
いや本当は射手座は聖衣で行ってカルサシャぎりぃ...(byしじほす)なカルディア外伝の予定だったんだけどね...指が曲がらなくてだな....聖衣引きずって行く余裕がなかったんだ無念過ぎる。


まぁサーシャがいればシジフォスは幸せだよね!






アローン:せんさん
サーシャ:時夜玲さん
ハーデス:いそら

私がせんさん(のアローン)を撮ると大体病みます。↑のカルディアと比べてみると一目瞭然。せんさんゴメンネ(ゝω・)テヘペロ
今回私のカメラに入ってた画像メインに載せてるのですがいただいたデータの中に大変良いカルサシャ画像があるのでまた改めてうpしたいでござるーー!!玲さんサーシャはシジフォスに抱っこされたりカルディアに担がれたり大変です///思わず抱きあげたくなるサーシャ。


続けて海流さんとスタジオで撮影会してきました写真v






絶園のテンペストの画像見せてもらったのがすっごい素敵であの絵を再現で撮ってみたいと思いました。まじ海流さん撮らせて...私頑張るから...!


K:ネコ
撮影会前に海流さんから「このキャラやる」ってメールきたときガチでどう見てもネコの画像送られてきてついに着ぐるみか...?と一瞬でも思った私。にゃんにゃんかわゆいですにゃんにゃん。

ついで。

FF13-2/ホープ 3×3EYES/パイ:いそら
スポンサーサイト
  1. 2013/06/09(日) 04:38:27|
  2. コスプレ