しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

溜め込んだ写真2

ちょっと前に久しぶりにコスイベント行ってきました!!この直前、スパコミで発行された宇宙兄弟の宮田×紫のアンソロを私とエミリィさんの2冊買ってきてもらうというまさかのお使いイベントを頼夜さんに発生させた私たち...頼夜さん本当にありがとうございました////そんなこんなで全く違うジャンルを三者三様にしてました。例え合わせじゃなくても一緒にイベント行ってワイワイできるっていいよね。






遊戯王/ブラックマジシャン:本城頼夜さん




巴マミ:エミリィさん

帰りにガーデニング用品とか雑貨置いてる店に寄ったら掘り出し物たくさんでウヒャヒャ笑いが止まらんとばかりにお買い物。ウホウホ言いながらとんかつ食べてステラおばさんカフェでクッキー食って更にクッキー買って帰ってやったわ!!

頼夜さんとはになみか風で薬売りさん撮影会とかしようって話もしてて楽しみです///


ありがとうございました_:(´ω`*」 ∠):_
スポンサーサイト
  1. 2013/06/09(日) 04:44:07|
  2. コスプレ