しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

飽くなき挑戦

画像編集ソフトっていえばelements2.0しか持ってないのですが今更ながらelements2.0でどこまで顔面修正できるんだろと不意に思い至ってやり方ググりつつやってみた結果を載せてみるドMプレイ。基本フォトショのやり方しか見つからなくてelements...しかもver2.0という古さでは付いてない機能の多いこと...。ググったの見てやるも途中の過程で「そんなw機能wどこにもないwww」ってことが_(:-> 」∠ )_

顔面修正

【やったこと】
顔面のシワと雀斑とホクロを全削除。荒れ放題の口唇をぼかす。
目を「ゆがみ」で引き伸ばし。
顔の骨格を「ゆがm(ry

おま誰。不自然さも否めないけど結構満足。

体型修正

【やったこと】
脚の長さを伸ばせるという話を聞いたのでトライしてみるも上手くいかず、代わりに「ゆがみ」で脚を細く削ってみた。

最初は「うっわw思いのほか上手くできたww」と思ったけど後から見たら背景ごと歪んでてモロバレな件。沸き上がる違和感。顔はいじってないけど脚細くしたら若干等身上がって見える気がする...!!!凄い!!

明るさ調整とシワ消しとリサイズくらいしかできないーと思い込んでたけど案外上手くやればある程度できないこともないと分かって楽しくなってきた。...と同時に虚しくもなった_(:-> 」∠ )_

因みにこことかWorld Cosplayにうpってる画像は奇跡の1枚を選りすぐるorくっきり深く刻まれたほうれい線とかは極力キッチリ塗り潰して上げてるので実際とは大きく印象違うと思いますΣd(゚∀。d)実物の私の事をご存知いただいてる方にとっては失笑モノかと思われですが大目にみてね。もうそのまんまうpるの無理なの。


ものすごく沸き上がる違和感。前回日記に載せた写真とかと比べてひっくり返っていただけると光栄です。

無双近況
いっぺんでいいから最大チェイン数を完ストさせてみたいと思ってたら凌統さんがいとも容易くやってのけた件。
  1. 2013/06/24(月) 03:04:35|
  2. コスプレ