しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

おかえりなさいライトさん

ホープ{ おかえりなさい ライトさん



おかえりなさい ライトさん



お か え り な さ い ラ イ ト さ ん




ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙ヘ(*゚д、゚)ノ゙


うわぁああ///LRFF13、ついにホープくんの姿が!!姿が公開されましたね!!!


うわぁああ!!うわぁああああああぁあ/////ライトさんと!ホープが!同じ場所に!!!




あれ?ホープさん(27)...いや、ホープ...くん(14)...?


「可愛かった頃のホープ(14)を返せ」


...とライトさんが要求したのかどうかは定かではありませんがもはやそんなことはどうでもいいのです。重要なのは《ライトさんとホープくんが同じ時・同じ場所にいる》ということなのです。姿(ライトさんの超人的衣装センス、ホープくんがショタに逆戻り)は問題ではありません!!決して問題ではないのです...!!!!ライトさんの衣装センスww一周回ってすごく素敵に思えてきた。ライトさんがライトさんであれば身にまとっているものがどんなものであろうと問題ではないのです。大丈夫だ、私は病気ではない。ただひたすらにライトニングを愛する変態という名の紳士でありたい。

もうホープくんが声だけの出演とかだったらどうしようかと思ったけど毎朝6:00にホープくんのところに帰ってくる(=毎日会ってる)とか...。嬉しいです。嬉しいです。

嬉 し い で す 。

思い返せばライトニングコーチと岡ホープ(イメージ:エースをねらえ!の宗像コーチと岡ひろみ)の2人逃避行からの抱きしめデコつん互いの「守りたい」発言に今まで意識したことすらなかったお姉ショタが開眼したっていうか別に恋愛でなくてもいい、ただひたすらにライトニングコーチと岡ホープの2人をガン見してきた私が13-2で実際に会うことすらできなかった事に涙し、それでもライトニングコーチへの思いだけ(では勿論ないだろうが...)で自ら過酷な時間を生きていくホープくん素敵すぎんだろぉ...(*pωq*)ってなったこの長い道のりよ。
報われない13-2のラストからもライトニングコーチへのブレない思いとこんだけヒドいめにあってるのに決して闇落ちしないホープの鋼の意志よ。ノエルはわかるとしてあのスノウさんだって闇落ちに片脚突っ込んでて、だよ。


........いや。待て。この感じ....


《ラスボスはホープ》


なんてことにはならないよね?!(゚∀。)

的確なアドバイスでライトニングを誘導して「...計画通り...」

ホープ{ 全てはあなたを解放するためでもあるのです。この世には救われないものがあまりにも多過ぎる...だから僕はこの世界を消滅させて世界を救済します!!もう終わりにしましょうライトさん!!(想定外のヤンデレ発動)
救えない者・救われない者を無くす為に世界そのものを無くす理論。世界がなくなる=救われない者もなくなるってその発想すごい。

ライトさん{ 自分が何を言っているか分かっているのか!?ホープ!!

ホープ、まさかの《創世の使徒》化!!(某ゲームより大体抜粋)

THE LAST HOPE(某ゲームのサブタイトル)

※disってるわけではありません。私はこのゲーム、EXダンジョン攻略までする程大好きです。プレイ時間はやり込み&周回含めて裕に300時間超えてます。

いやこの際余計な心配はするまい。ライトニングに幸せなエンディングを迎えさせるという話を信じよう(誰が言ったか知らないが)。

...ライトニングの幸せとは何か。

ライトニングの幸せって何だ??

ライトニングの幸せ=セラの呪縛(悪い意味でも良い意味でも)からの解放。セラ及び世界を含めて「守らなくてはいけない」という一種の強迫観念からの解放。半強制的に眠っては起こされるループと強迫観念からの解放=ライトニングを死なせてあげる、しか思い浮かばない時期が私にもありました!!テヘペロ!こんなハッピーエンドになるなんて私思ってませんでした!!って言えるようなエンディングを.....

まぁ13だし...13だからね。ある程度は覚悟してますよ。でもね、私は不純に純粋にライトニングが好きなのよ。誰が何とdisろうとライトニングが好きなのよ。誰がアンチだろうと私がライトニング好きだからそれでいいねん。いやホンマ正味な話。

ルミナはセラに似てる、みたいな紹介されてるけど私にはセラ以上にライトニングに似てる気がするのね。ライトニングとセラのハイブリッド版なのか。もしファロン姉妹の両親が生きてたら=ライトニングがライトニングにならなくていい状況(エクレール・ファロンのまま)だったら、ライトニングも案外ああいう感じに育ってたかもしれない、と妄想すると色んな意味でゾクゾクしますw人間環境次第で変わるもんね。ルミナ=セラみたいな雰囲気がミスリードだったらそれはそれでややこしいけど。
ルミナのデザインや現段階で滲み出てるイヤ~な性格は結構ツボなので場をどうやって引っ掻き回してくれるのか楽しみです。サッズ親子がどうしてるかとかファングとヴァニラがどうなってるかとかノエルとかノエルとかノエルとかセラとか...!デッドデューンの首領ってファングだったらいいのにとかいろいろ妄想してニヤニヤしてます。その妄想を真正面からひっくり返してもらえることも期待してます。 13-2のエンディングが全く想定してない方向だったしね!(褒めてない)


ていうか13も13-2も戦闘が面白かったのがハマった一番の要因だから本当に期待してる///実はストーリーよりシステムが自分のツボにハマるかどうかだったりするwでも電波ストーリーでも破綻ストーリーでも私はわりと平気だよ!!スターオーシャン4がストーリーヒドいって言われても「だがそこがいい(それでもいい)(そもそも製作されてる方々の熱意が破綻してると思ってない)」と言えるぐらいには。ていうかSO4ってストーリーいいと思うけどな。それぞれの惑星での出来事の何が欠けても未開惑星保護条約には至らなかったと思えるし。
勿論そいういのが死ぬ程嫌いな人がいるのは当たり前、でも私は好きだ。だからそれでいい。

スポンサーサイト
  1. 2013/07/02(火) 22:41:16|
  2. その他