しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

上半期総括

1:2013年上半期にやったコスを全てあげてください。

新規
宇宙兄弟/南波六太(ブルースーツ)
FF13-2/ホープ・エストハイム

既存
星矢/シオン、シャカ
LC/アローン、シジフォス
ガンダムSEED D/ステラ
ヴァン騎士/まり亜
FF13/ヴァニラ
オリジナル

2:その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは??

一番やってるのはアローン(黒)
3回は着た気がする。

ムッちゃんでブルースーツできて俺僕私...。ムッちゃんムッちゃんムッちゃん///
ホープもできたの嬉しかった。

3:失敗したなと思うコスは??

ステラ。やり直しで衣装作るの2回目なのに前日作業なんかしたから衣装が散々で純粋に失敗したと思った。着たらなお一層失敗だった。

4:上半期は何回イベントや撮影会に行きましたか??

カメラマン参加含めて12回も行ってる。自分基準でこれはかなり凄い回数。既に1年分遊んだことになるのだが...遊び過ぎか...まぁ私的には毎週でも遊びたいという気持ちはある。

5:イベントや撮影会の会場のなかで、オススメがあれば教えて下さい。

ハコスタジアム。ゆっくり話ができる。うん。休憩ばっかりしてる。

6:今年の目標の達成状況を教えて下さい。

目標たててなかった。

7:下半期の予定コス、やりたいコス

火鳳燎原の郭嘉さんとか郭嘉さんとか郭嘉さん(荀彧さんください)
スターオーシャン4のジオット

無双の李典さん...(ボソッ

でもゲームプレイ優先生活はきっと今後も変わらない(変えられない)のでゲーム攻略やりきってから考える。特に9月以降個人的注目タイトルの発売ラッシュでな...あと8月はH-ⅡBとイプシロンの打ち上げがあるからそっちのほうにソワソワしてる。

8:今後の予定を教えてください。

予定は未定で
7月にカメラ&星矢
秋に宇宙兄弟!!茜さんの日々人と///うひゃーーーー_:(´ω`*」 ∠):_幸せ
あとみるちさんに付き合ってもらってオリジナルやれそう///フォトムービー製作でエフェクト構築のテンプレを作ろうと思ってるのでそれ用に、だけだけど。何か楽な方向に職人芸発揮しようとしてる。フルマニュアル製作はとてつもなく時間かかるけどデフォルトである簡単なテンプレスライドショーはいい加減製作にも飽きたので写真の差し替えと微調整だけで短期納品できるようになるといいかな?と思って。どこまで汎用性のある構成組めるかが課題。

具体的なコス予定はそれくらい。あとはカメラかな?

9:上半期に行ったイベントや撮影会の回数だけレイヤー様にまわしてください。

12人とか...ともあれ以下にコピペ用に質問一覧置いておきますので上半期振り返ってない方々はどうぞよろしくお願いいたします!

...................

1:2013年上半期にやったコスを全てあげてください。

2:その中で一番やったコス、思い入れのあるコスは??

3:失敗したなと思うコスは??

4:上半期は何回イベントや撮影会に行きましたか??

5:イベントや撮影会の会場のなかで、オススメがあれば教えて下さい。

6:今年の目標の達成状況を教えて下さい。

7:下半期の予定コス、やりたいコス

8:今後の予定を教えてください。

9:上半期に行ったイベントや撮影会の回数だけレイヤー様にまわしてください。

.............................
スポンサーサイト
  1. 2013/07/04(木) 02:45:54|
  2. コスプレ