しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

星矢合わせ

せんさん&玲さんに誘っていただいて(双子座合わせするとき私を呼べよゴルァって迫ってなんかないんだからね!)星矢合わせしてきましたーv

前半戦は双子座+教皇です。

サガ:せんさん
毎回思うんだけどサガはかっこよくてアローン(後半戦参照)はかわいいとか意味わかんないよね!!一体どういうことなんだぜ...しかもサガでも白と黒ではまた雰囲気変わるんだぜ...(過去記事参照)


カノン:時夜玲さん
私の(お前のじゃない)ロリーシャ(過去記事参照)が双子座のカノンになったでござる...!よく考えたらサーシャ以外の玲さん見るの初めて...!ロリもできてヤンキー(聖域比)もできるとか一体どういうことなんだぜ...。カノンを牢屋にぶち込まない手はない!!ということで牢屋プレイおいしいです!!だぜ!!


シオン:いそら




サガ&カノン
ついにサガカノ撮ったどー!!くそ!!何で私射手座じゃないんだ!!


シオン&サガ
シオンってサガのトラウマそのものだよね。自業自得だけど!!(笑)


せんさんサガのマントマジックw何回見てもジワジワくるw
※サガは脚立の上に立ってます。

後半戦はLCやってきましたv
白黒アローンにヒュプノスさま...!




アローン:せんさん
私がせんさんアローンを撮ると大体病みオーラを背負わせるというフラグを今回はへし折ってきた(つもり)!アローンちゃんまじピュアホワイト_:(´ω`*」 ∠):_アローンちゃんまじ天使




ヒュプノス:時夜玲さん
ぎゃー////ヒュプノスさまー!!!実は双子神がかなり好きな私、大変ごちそうさまでしたー!!!これまで見たことない玲さんのSッ気キャラ///私はヒュプノスさまに監禁されたい。だいぶ本気で。


ハーデス:いそら


ヒュプノス様に籠絡されたいアローンズ。


アローンちゃんに取り憑くようなw


鎖プレイ大好きです(真顔)

因みに当日の朝にハーデスの剣をへし折ってしまうという事態を発生させて応急処置挑みましたw

この絶望感、お分かりいただけるだろうか。

後でまた写真追加するかも!




めっちゃ楽しかったー!!せんさん玲さんありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. 2013/07/19(金) 23:27:02|
  2. コスプレ