しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

またまた海遊館

玲さんを巻き込んで行ってきたー。今回はカピバラさんのお食事タイムを狙ってみました!!そして今回他にも見所盛りだくさんだったのです。

海遊館のカピバラさんといえば「動かざること山の如し」もしくは「Now Loading...」な状態で、いつ見ても省エネモードなわけですが...


{む。そろそろメシの時間じゃね?

急にソワソワ落ち着きのない様子を見せ...


立った!!カピバラさんが立った!!


メシーメシー!


{キャベツウマー!

こんなにアクティブモードなカピバラさん見たことない。いいものが見られたね。海遊館のカピバラさん、あまりに動かないので一時は「このカピバラさん、実はよく出来たぬいぐるみなんじゃ...」と疑念を抱いたこともありました。でも今回本物のカピバラさんであることが自分の中で証明されましたw

あとラッコ様のお食事も見て参りましたぞ...!


直前まで相変わらずやる気が起きない...といわんばかりにゴロゴロするスーパーアイドル。


{イカゲソはよ!

こんなに真剣な表情のパタさんとエレンさん見たことない。


6階特設水槽のマンボウが2匹に増えました!ボーッとしているように見えますが、ものすごく神経質で繊細な生き物ですのでフラッシュ撮影はご遠慮くださいね。なお同じ水槽内にいたアオリイカなどイカの仲間の展示は終了しております。
※8/10海遊館公式アカウントのツイートより

その頃ラッコ様水槽

パタさん{え、マンボウさんの前に特設水槽にいたイカ?エレンさん知ってる?
エレンさん{えー?知らないよ?うわーーーvこのゲソウマーい!パタさん!このゲソちょうウマイよー!
パタさん{ゲソー!イカのゲソー!!


..............なんてな。


可愛い顔して大食い。時折飼育員さんに乗せられて芸も披露。飼育員さんの手にタシタシとタッチ。短い手でタシタシするだけで人間たちの黄色い声を浴びるスーパーアイドル。


{人間なんてチョロいもんだぜ

ラッコ様まじラッコ様(*pωq*)




他にもいろいろあるのでおいおい写真うpしていきます!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/09(金) 01:00:58|
  2. 自由撮影