しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

またまた海遊館2

先月27日にジェンツーペンギンのヒナが2羽生まれたようです。1羽はお母さんペンギンが、1羽はバックヤードにて飼育員さんに育てられているようです。ペンギンの生態については詳しく知らないのですが2羽同時に育てなかったりするのでしょうか。バックヤードのヒナは海遊館公式アカウントで時々飼育状態が写真付きでレポされていますので興味ある方はフォローしてみてはいかがでしょうか?ともあれ2羽のジェンツーペンギンの赤さんはとても元気に育っている模様!


親ペンギンの腹の下に小さい毛玉発見...!




どっちがパパンかママンか分かりませんwが、この後手前にいるジェンツーさんと交代してました。交代の時おもくそ踏まれてた赤さんww雑ww


アカハナグマさんは相変わらずのハイテンション。動く!!走る!!登る!!ぶら下がる!!バトる!!
....撮れない...!!(´pωq`)唯一まともに撮れたのはコレだけです。


ゴマさん{やる気がおきない...

どう見てもまな板の上で捌かれ待ち...なゴマフアザラシさん....


アザラシさんも超スピード泳法なので泳いでる姿はやっぱり撮れませんでしたw残像しか残らない。


一方、ワモンさんは愛想を振りまいてサービス精神溢れる対応。


ワモンさん{どや?
本日の変顔大賞。


超スピード泳法といえばカマイルカさん。前回同様性懲りもなく今回も撮影に果敢に挑みましたが全身を捉えられたのはほぼコレのみですww


安定のコツメカワウソさん。コツメさんはメシタイムの後だったのであとは昼寝...というところですwひっくり返ってるコツメさんはいつもこうなのだろうか...(前回のレポ参照)サムネでは寝床と同化していますが実は4頭います。大あくびしてるコツメさんwww

因みに掲載順は順路通りの掲載ではありません\(^o^)/まだ続くよ!
  1. 2013/08/09(金) 22:53:51|
  2. 自由撮影