しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

またまた海遊館3

6月下旬に新入りジンベエザメさんが来て翌日に早速見に行ってきたときは2頭の泳ぐ範囲と水深が全く違ったので先輩ジンベエの遊さんとの2ショ撮れなかったのですが、今回は2頭の距離がグッと縮まっててついに2ショ撮影に成功しました...!そして新入りジンベエさんの名前が決定したです!!たまたま発表の日に行ったなんてもはや運命だね!!(勘違い)
新入りジンベエさんの名前は「天」さんです。


2頭が近付くタイミング、フレームに収まる数秒のチャンスを何度も逃して何度も失敗したけどついにダブル・ジンベエさんダヨーー!!


だがぶっちゃけどっちが遊さんでどっちが天さんなのか素人の私にはわからないwww2ショを撮れば見分けがつくんじゃないかと思っていた時期が私にもありましたww


あんまり身体の大きくない遊さんと天さんだけど、やはり何回見ても勇壮だ。





いくつかの記事に盛大にぶった切ってますがまだ続きますww
  1. 2013/08/10(土) 21:37:07|
  2. 自由撮影