しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

雰囲気写真



どっちかというと雰囲気写真な感じのを載せていきますー。雰囲気写真って言いつつ撮り方が下手なのはご愛嬌ということでひとつよろしくお願いします。




ちょうど海遊館のダイバーさんが潜っておられて、その酸素タンク(っていうのかな?)の気泡が上がっていく様子が綺麗でした。


アートフィルターのジオラマでイワシの群れを撮るとこうなった。




触手vv

この日、子ども達の夏休み期間とはいえ平日だから...と舐めてましたが平日でも夏休みは夏休みでした。海遊館めっちゃ混んでたwwビックリした。9月上旬くらいまでだったかな?カワウソの写真展も開催されています!年間パスを最大限活用して2ヶ月に1回くらいは海遊館通いたいです(真顔)
クソ暑い中一緒に海遊館に付き合ってくれた玲さんに感謝!また行きましょうv
スポンサーサイト
  1. 2013/08/10(土) 23:03:38|
  2. 自由撮影