しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

両手にサーシャ。聖闘士とは別の心で。

須磨でサーシャを両手に華して参りました!シジさんのコスプレしてる以上 これって究極の幸せなのではないのか?こんなんなかなかしてもらえないよ!?私幸運過ぎてどうにかなるんじゃないですかね。サーシャレイヤーさんは射手座になついてあげてくださいー!まぁ私カルサシャもかなり好きなんですけど。シジエルもシジレグも好きなんですけど。単体ではマニゴルドが一番好きなんですけどコンビ(?)ではシジサシャがいちばんすきです。 現実的に考えればの話シジフォスの愛情はこの年頃のお嬢さんにはぶっちゃけ重すぎるような気がする。余計不安感煽りかねないよね。真面目なシジさんのことなのできっとアレもダメ、コレもダメ、な教育お兄さんになってそうで。心配で愛しいからこそ抑圧的になる親の気持ちに≒かも。養育しなきゃならんという保護者の責任感はついつい抑圧的になっちゃうけど対する被保護者は保護者が思ってるよりずっとしっかりしてたり自立してたりするもんだ。てか何の話だ。ていうか私《かなり年上のお兄さん×少女》が大好物なのでだいぶ病気で す。エロゲ脳じゃないよ。純粋に不純に好きなだけだよ。みさくらみさくら言ってるけどエロゲ脳じゃないよ!(もう何を言っても誤解は解けない気がする)。

幼少時サーシャ:吾妻侑利さん
P4089742.jpg P4089756.jpg P4089897.jpg
P4089901.jpg P4089909.jpg P4089946.jpg

ロリーシャぁぁ!!!かわうい!かわういよロリーシャ!もう御一緒していただけるとなって私の中の射手座が大変荒ぶりました。荒ぶる射手のポーズとる勢いです本当にありがとうございます。ロリーシャの可愛さが異常すぎて...

サーシャ:エミリィさん
P4089706.jpg P4089854.jpg P4089864.jpg
P4089871.jpg P4089879.jpg P4089959.jpg

安定のサーシャ...!もう私が荒ぶるせいでサーシャばっかりお願いして申し訳ないったりゃありゃしないもっとやってね!シジさんの気持ちは痛いほどわかりますとも。神々しくて健気でかわいくて14歳なら仕方ない。うん仕方ない。

シジフォス:いそら
P4089984.jpg
階段から転げ落ちるといい。

幸せそうで何よりです(私が)。
P4089837.jpg P4080031.jpg P4080054.jpg

どう見ても幼女ハァハァな人です。最大限自重したんだこれでも。シジフォスは「待て!」ができる大変よく躾されたわんこです。いや馬か。

DSC_7157.jpg P4080069.jpg P4080082.jpg

シジフォスの名誉のために力説するならシジフォスは幼女が好きなんじゃなくてただ純粋にサーシャが好きなだけの真っ当な男です。LCの中ではかなり幸せだったんじゃないかと...例え教皇に「サーシャの心の不安を取り除くには君ではムリだ」@カルディア外伝と暗に言われても(笑)実際セージ様の読み通りになり181ページのこの上なく複雑そうな表情がたまりません。

幸せです(私が)
P4080062.jpg

安定のシジフォスヴィジョン。
P4089955.jpg P4089937.jpg
P4089853.jpg

全てファンタジックフォーカスですねわかります。こんなに可愛くて美しくて一体どうするんだ。

雨を心配してたけど晴れ過ぎなくらい晴れて日光燦々でむしろ撮りにくかったのが悔やまれます。聖衣着てたら尚更撮りにくくて聖衣なんか着てる場合じゃねーぞな感じです。めっちゃ楽しかった!ていうか幸せだった。侑利さん、エミリィさん本当にありがとうございました!早く私分身しろ!むしろマジで誰かシジサシャ撮らせてください!!それで私の人生満足度うなぎ登りになって咆哮する。
  1. 2012/04/10(火) 01:00:41|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<カールは半分湿気らせてから食べる派 | ホーム | さばの水煮缶の存在意義>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する