しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

PC買い替えたらば

10年選手でそろそろ召されるところだったのでPC買い替えしました。まだデータ入れ直したりしてないのでPCとしては全然使ってないので現在殆どゲーム専用モニター化\(^o^)/前のと比べて解析度が雲泥の差なのでゲームしてても超鮮明で今まで「文字潰れて見えないww」という状況でよくプレイしてたなと...。


新作ゲームも予約してきたさ。

画面が見やすくなったおかげですっかり無双廃人です。

以前凌統で1シナリオ最大チェイン数9999できましたが...

相方の甘寧が1シナリオ最大撃破数9999を20分足らずで達成。カウントは9999で止まると知った日。
何このコンビこわい...。

魏厨の私は魏の面々の秘蔵武器獲得に必死です。とりあえず魏の面々だけは「難しい」難度に耐えられるレベルまではあげたのですが道のり長い。猛将伝出るまでにやりきりたいけどできる気がしない。
  1. 2013/09/04(水) 02:43:16|
  2. 私事