しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

お手伝い!

頼夜さん家に泊りがけで宅撮のお手伝いに行って参りました!掲載許可いただけたので早速載せちゃうよ!

和蝋燭が主な光源、な撮影でした。普段明るいスタジオで撮ってることが多いので撮影スキルも知識もなくプログラムモードで後はフィーリングで撮影よ!!やればできるできると信じろ信じれば出来る!!と息巻いた結果、ピンボケ・ピン甘写真を量産したのでありました。ノイズもひどい_(:-> 」∠ )_帰ってPCで確認して愕然としたぜ...。でも凄い楽しかった!!

デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団・ヨシツネ/本城頼夜さん










モノクロにしてもいいですね...!


和蝋燭が燃え尽きるまでがタイムリミット!!
なかなか出来ない撮影させてもらえて楽しかったですーv頼夜さんありがとうございました...!
スポンサーサイト
  1. 2013/09/22(日) 22:25:21|
  2. コスプレ