しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

珍しく衣装製作

最近すっかりダラけてしまい自分が着る側としてのコスプレ遊びへの興味が急下降してましたが、私のジャンルがあまりに狭いせいもあってぶっちゃけ合わせとかの予定が滅多にないので何ひとつ支障がないというアレです。それでもカメコで呼んでいただける機会が結構あったのでブランクある気がしない。あんま役にたててないけど_(:->」∠ )_ごめんなさい...。せめて三脚よりはマシ、になりたいけど所詮マシ程度のレベルよ...泣きたい。ていうか元々はレイヤーであるという事実を自分が忘れ去らない程度にコスプレ活動していくぜー!(崖っぷち)

そんなこんな卑屈なまでに嘆き節を決めたところで半年以上ぶりに衣装作ったりしてます。LCの双子神の衣装は3日程で何とかなった。結構丁寧に作業したつもりが裁断ミスもあってやたらパーツが多かったwwどうしてそうなったwwこれは13日に玲さんとの双子神合わせで早速着ます。

そんでもう1着は無双の郭嘉さん。一番イヤだった染め作業まではクリア。






最悪の出来映えwを想定していたので思ったよりはいい感じに染まってくれたありがとう!!ありがとう!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

が、しかし。乾いたら凄く色が薄かったので結局染め直した。


でも多分あんまり変わらない_(:->」∠ )_なんかなぁ...無双のコスは新規に厳しいって話聞いたことあるけどホンマなんかな?あんまりどっか合わせに入っていこうとか思ってないし粛々とやるからいいけど。今でこそ厳しいという話を耳にするようになったけど自分が星矢に新規で入った時はみんな優しかったしすごい親切にしてもらったから厳しい視線とか想像できないな...。派閥があるとかいうジャンルほとんど経験ないし(強いて言えばガンダムSEEDの派閥が怖かったくらいか懐かしい)。FFもそれなりにキツかったけどwFF13とこれまでのFFを一緒にしないで欲しい!!っていう対応だったからまぁそういう意味でのキツさだからwwウヒィ皆さん容赦ないネ!!

まだまだ先は長いっていうかまだ殆ど出来てないのに何やってるのかというとオロ2メットに夢中です。

存分に打ち倒し、踏み躙る綾無双(3回転生済)。一番乗りだった綾様に成長玉わり振る時攻撃力と防御力逆にふってしまってることに気付いた時に呆然となった。しかも武器のプラス分とかさ...まさかアンリミテッドモードであんな第4武器がゲットできるなんて思ってなかったし...仙界武器が一番強いって思い込んでたし...武器錬金とか全然意識してなかったし...ある意味綾様が身をもって割振りのミスの愚かさを証明してくれた...

うろたえ者!!

...すみません( ;∀;)綾様大好きです愛してます私は貴女の下僕です


他にも郭嘉、賈詡、徐庶、清正、元就、甘寧、凌統、半兵衛、曹操、曹丕、夏侯惇が3回転生済。


チームをこういう風に組めたりするの楽しいねぇぇぇ!!!
ていうか私の知ってる封神演義ってKOEIさんがまだ歴史ファン向け投稿雑誌出してた頃(それこそ三國無双がまだポリゴンの対戦ゲームだった頃だよ)に読んだ完訳版くらいなんだけど...

完訳版ですら何処にあるか分からない有様なのに現地の封神演義はまだ本棚に鎮座してたという。うん。読めん!何でこんなの持ってたの?と当時自分に聞いてみたい。

そんなこんなでまだあんまり育ちきってない人達を順次連れ回して全ステージ修羅でクリアを目標にやってます...てかやってる場合じゃないよアンタ...。うううだって早くやりきらないとこの後にLRFF13と7猛将伝とDOD3の発売が控えてるんだよ...。因みにこの3タイトル、月は跨げど1ヶ月以内に3本出るんやで...おちおちコスプレ遊びもしておれん!!私はコスプレ遊びするためにゲームやってるわけじゃないんだゲームやった後に付いてくるのがコスプレ遊びなんだ!!!(何主張?)

うん言い訳。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/11(金) 03:32:05|
  2. コスプレ