しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

ふたりは【タナヒュプ】ふたご

約3ヶ月ぶりに!コップレしてきました(感涙)玲さんとLC双子神合わせです///やりたいやりたい言ってたわりに機会もなくてダラダラ先延ばししてた双子神さま。どっちやるかって言われたらタナトス様でしょう(※私はLCはマニゴルド最愛)いつか圧倒的有利な戦況から蟹師弟に返り討ちにあってみたいという夢も込めて。
タナヒュプはどっちがお兄さんなのか知らんけどヒュプ様に「愚弟が...」と言って欲しいのでヒュプ様がにぃにだといいなぁ。


相変わらず2ショ難民です。そろそろ本気で三脚とお友達にならなきゃいけないなと思いました。



マニゴルドとセージ様の襲撃を今や遅しと待っていたのですが来なかったヨ。オカシイナー(´・ω・`)因みに2人ともチェス知識がないwので駒配置がアレな感じですみませんw


ヒュプノス:時夜玲さん
せっかく素敵なシャンデリアが設置してあるのに一緒に写そうと思ったら精一杯の俯瞰でようやく...といった感じ。ハコアムさんは大好きなんだけど痒い所に手が届かない仕様なのね。ともあれヒュプ様よヒュプ様!!


タナトス:いそら
ウイッグが最初からひしゃげてた件について。次までに何とかします(意訳:次をください)どれだけドヤ顔しても私は顔デカさが目立って面白いよね!!


鎖プレイが好き過ぎて。ありがとうございますごちそうさまです!!


後半はゴリ押しで玲さんに冥王衣装着てもらった!!!!


そんで私ヒュプ様ウイッグ借りた!ありがとうございました!!私の頭のデカさのせいでその後ウイッグに支障が出てないか心配です(((゚Д゚)))


玲さん細くて小柄だから私サイズだと座高分ごめんなさい(汗)な感じだけど裾の余分さが丁度いい引きずり具合になって嬉しい///(自分が着ると床つく程度)絶対似合うと思ってたんだ!!アローンちゃんかわういねぇぇぇ///


かわいいからたくさん縛ってきた。


とても楽しそうな双子。最近プリクラ機って余計なお世話の顔面思いやり修正入るけどさ、さしもの最新技術搭載のプリクラ機様も私の顔のデカさには何の思いやりもくれないのね_(:->」∠ )_あ。お手上げってことですかそうですか。


ハコアムとかコスでプリクラ撮れる時って普通キャラクターっぽく撮るのか素で撮るのか普通どっちなんだろ??


ハコアムのカフェで晩御飯まで済ませて入り浸りでした。
玲さん長時間お付き合いくださってありがとうございます!!


因みにせんさん、玲さん、自分アローンズのペンダントはお揃いになりました。驚くほど簡素な作りですみませんww
スポンサーサイト
  1. 2013/10/15(火) 02:14:34|
  2. コスプレ