しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

カールは半分湿気らせてから食べる派

湿気らせたカールがすきです。でもやはりサクサクも好きなのでお楽しみは半分半分です。
それで、カールおじさんのビジュアルを改めて真面目に見てみるとマスコットキャラとして目を疑いたくなるようないでたちしてるよね。どの時代に出しても斬新過ぎんだろ。あのビジュアルにも関わらず老若男女問わず人々を和ませてしまう最強ゆるキャラかもしれぬ。だってひこにゃんが可愛いのは当たり前やん?何といってもにゃんだもの。うちにもひこにゃんグッズはそれなりにあるよ。だってひこにゃんだもの。それに比べてカールおじさんはいわゆるドロボーヒゲと表現されるものを持ち冴えない体型のおじさんフォルムだぜ?チャルメラおじさんもおじさんだがカールおじさんを前にしてはパンチ力は乏しく勝ち目ないだろうどう考えても。これは一筋縄じゃないぜ。なのにこんなに和ませるとか本当にただ者ではない。愛されて何十年だよ?カールおじさんはあれで結構若いという話聞いたことある気がする。45歳とかだっけ?45歳とか普通に若いのに自らおじさんと名乗るとかこれは一種の自虐プレイですか?私の曇った眼で見る限りではカールおじさんはドM要素あると思ってます。優しいカールおじさん。彼がいる限りゆるキャラ界のおじさんポジションは独占市場だと思う。
あ。チーズ味が好きです。でも半分くらいで飽きてきてしまうことを思えば永遠のベストセラーのうす塩が最も心休まります。

こんだけカールというスナック菓子(のメインキャラクター)について語っておきながらっこ半年くらいは買ってないかも。久しぶりに食べたいな。

何ていうか。マニゴルドかっこいい...マニゴルドかっこいい...。語彙力喪失するくらい男前だよマニゴルド。マニゴルドが男前過ぎてうっかりデストールまでもかっこよく見えてしまったくらい男前(新手の病気)。デスマスクはなんだかんだで斜に構えた男前だったのにデストールさんどうしちゃったの?(笑)やばい早くND買わなければ...!!
  1. 2012/04/11(水) 01:13:24|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<3色団子の色を上から順に言える? | ホーム | 両手にサーシャ。聖闘士とは別の心で。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する