しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

SB合わせ

先日宇宙兄弟のスタジオ撮影会にお邪魔させていただきましたー///宇宙兄弟でこんな合わせが出来る日が来ようとは...!感激です...!








三脚と戦いながらクルクルまわるよ!宇宙兄弟だけは純粋な目で見よう、見なきゃいけない!と思いつつ二次創作見すぎなせいか日々人と零次が並ぶと個人的にソワァってなる(笑)水面下でムッちゃん挟んでギリギリしてる系。そのくせ日々人と初対面という状況にどうしていいか分からずやたらツン状態になっている自分を呪いたい日六日好き。かと言ってデレとはちょっと違うよね??って感じだからこの兄弟むずかしいよね...!せりかさんにはデレてケンジには自然で零次には地味に対抗心(笑)

日々人:ヨウコさん
ケンジ:鞘ノ介さん
零次:なぞろさん
せりか:涼さん
六太:いそら




加工センス無さすぎたw出直してきますw


もうすぐムッちゃん誕ということで!おこがましくもこのメンバーでムッちゃんやらせていただいて本当に恐縮ですすみませんありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

後半は12歳~36歳ムッちゃん!

12歳ムッちゃん:涼さん
13歳ムッちゃん:鞘ノ介さん
ブルースーツムッちゃん:ヨウコさん
キャプコムムッちゃん:いそら
撮影:なぞろさん

何か後から写真見てじんわりキタ。






宇宙ひた向きな子供ムッちゃんとちょっとスレかけてる中学生ムッちゃんを生暖かく見守る大人ムッちゃんズ。自分キャプコム(徽章つけてるどうかだけの違いだけど)じゃなくて普通に社畜時代ムッちゃんにしておけば良かったと今更ながら...




もじゃもじゃが4人集まるともじゃもじゃが一体化する。




皆さんのお手製小道具が凄すぎた...!散りばめてる星とかも涼さん作、全部手作業製作ですよー!すごい///鞘ノ介さん製ケーキとヨウコさん製ヒビットをprprするうちのアポ(笑)

もう感無量。貴重な撮影会に参加させていただけて嬉しいの一言に尽きます!ありがとうございます!

実はまだ編集しきれてなかったりするので後日追加するかも。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/23(水) 02:53:02|
  2. コスプレ