しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

第15回中華コスプレ6thアジア大会(2日目) 

2日目は頼夜さんに衣装押し付けてオリジナル衣装で参加してきました。オリジナルとか言いつつ設定も何も考えずに挑むという行き当たりばったり具合。なので撮影しながら考えたのが「ドラえもんみたいな感じ...」というw

赤い人が世にはびこる悪をちぎっては投げ、ちぎっては投げしてくれるので黄色いのが「助けて銅鑼えもーん!!」みたいな感じでのび太のように面倒ごとを持ち込んでは丸投げしてくる系。どっちかって言うと必殺仕事人だよソレ。キャラ名もないので取り敢えず赤と黄にしとくね☆彡←ひどい。








赤:本城頼夜さん


黄:いそら








早奈さんと写メv



とにかく結構な雨足でな...風も凄いし寒いし移動すら困難なくらいで化粧も新しい衣装もドロドロだよ!!設定皆無で挑む暴挙に慣れない三脚での撮影に加えてこの本降りの雨...困難ここに極まれりな感じでしたが久しぶりな友達にも会えたし楽しかった///前日の約束通り藍香さんの無双7の李典&楽進合わせの間にただの私を挟んでもらって夢ショ撮ってもろた///幸せ過ぎて...!何で私張遼さんじゃないんだーーー!!合肥組ぃぃ!!!(*´Д`)ハァハァありがとうございますありがとうございます!!

そんなこんなで2日間(前日入りしてたので実質3日間)お付き合いくださった頼夜さんに感謝です!5月はムリっぽいけど出来れば来年も行きたいです。
スポンサーサイト
  1. 2013/11/12(火) 02:28:30|
  2. コスプレ