しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

第15回中華コスプレ6thアジア大会(1日目) 

恐らく2年?3年??ぶりとなる燕趙園のイベントに頼夜さんを巻き込んで行って参りましたー!充実感パねぇ。凄い楽しかった...参加されてる皆さんのレベルが高すぎて私ゃLv.99の勇者達の中に紛れ込んでしまったスライムの気分だったyo!!いソライム。眼福...///本当にここはこの世の楽園かと思ったネ。そう...桃源郷はここにあったのだ...。私は再びこの桃源郷にたどり着いたのだよ。あまりの圧巻さにスライムな私は終始頼夜さんに迷惑をかけることになったのだ..._(:->」∠ )_ゴメンナサイ...そういやライアンっていう戦士についていくホイミスライムがいたような...あ、でもごめん私ホイミ使えないどころか体当たりすらできないスライムだわ...












十二国記(延王):本城頼夜さん
相変わらず素敵です///かっこいい!!
王様一人だったはずなのにモアイサナさんのが十二国記合わせされていてお会いできてその後十二国記レイヤーさん集まって圧巻の集合写真撮ったり!掲載許可についてお聞きしてなかったので此処では王様一人だけど!!凄かったんだから!!_(:->」∠ )_






真・三國無双7(郭嘉):いそら
一部やっつけ仕事で作ってしまったパーツがいつの間にかどっかに落として行方不明になったり崩壊したり...。もう何も言うまい...。

ラスボスすら瞬殺するLv.の勇者達の中に紛れ込んだスライムはハイクオリティなレイヤーさんたちと目を合わすことすらできず通りすがりは下を向いて歩こう作戦をナチュラルに実行していたのだ...。防衛本能パねぇ。遠巻きから素敵な無双や大戦レイヤーさんにハァハァ(*´Д`)ハァハァしながら拝見するのみでした...それだけでも幸せ...!


途中何故かマルチーズと戯れる。このマルチーズ、マルチーズなのに介助犬なんだぜ..すごいお利口さんだったんだぜ...うちの実家のマルチーズはこんなにお利口さんじゃなかった...躾・教育の重要性を思い知ったぜ...。 しかしこの写メ(マルチーズの飼い主さんが撮ってくださった)の私の顔と頭のフォルムが完全に球体で思わず打球棍のチャージ攻撃で撃ち抜きたくなるね...。そしてわんわを前にして素丸出しのこの満面に笑みである。


藍香さんの無双6孫尚香ちゃんと写メv尚香ちゃんを口説き落とすミッションには失敗しましたが2日目に李典ちゃん&楽進ちゃんされるということで間に挟んで!!とお願いしておきました///欲望には忠実に生きるのだよ私は。

海外からいらしてたアジア各国代表のレイヤーさんも皆さん本当に綺麗で素敵でしたー///郭嘉レイヤーさんマジ美しかった(*´Д`)ハァハァイベント終わる頃「一緒に写メ撮ろう(※英語)」って声かけてくださってちゃっかり一緒に写らせて頂きまして本当にありがとうございます私も乗っかって写メさせてもらえば良かった...(突然のことでそこまで頭が回りませんでした)おバカ..._(:->」∠ )_海外のカメラマンさんとのやり取りも英語だったので自分の英語力のなさに涙が出そうでした...。聞いて分かっても話せないから英語(っていうか単語)のつもりがいつの間にか北京語が混ざり結局日本語が出てきてしまうっていう...次はちょっと英語勉強していこ...

スライムの旅は続きます。
スポンサーサイト
  1. 2013/11/12(火) 02:53:31|
  2. コスプレ