しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

SB合わせ

ついに!ついに茜さんヒビチョフとのご対面...!
イベント自体は11/24でした掲載遅れたーー。゚(゚^ω^゚)゚。
茜さんはが関東から遠路はるばるいらしてくださいました!!前日から合流して宝塚の手塚治虫記念館行ったよ。夜はエミリィさんも合流してわざわざホテル泊まってワイワイやってきたのです。居酒屋で日付け変わるのも気付かず話に花が咲くw楽し過ぎて楽し過ぎて...!幸せ!!






日々人:茜さん
おおおお茜日々人!!会いたかった!!!この日が日々人初回とは思えないヒビチョフっぷり!素敵ぃぃ///




せりか:エミリィさん
兄弟がはしゃぎっぱなしのところ写真撮っていただいたり本当にありがとうございます///


六太:いそら




宇宙兄弟レイヤーは重力に逆らいたがる傾向があります。






何をしているかというと...OPのユリーカダンスを連写で撮影して後日フォトムービーにしました(`・ω・´)キリッ

もう、本当に久しぶりに茜さんに会えてめちゃくちゃ楽しかった ..!何気にエミリィさんに会うのも久しぶりだったという...(笑)今度は1/19の宇宙兄弟オンリーです(*´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト
  1. 2013/12/24(火) 00:34:33|
  2. コスプレ