しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

3色団子の色を上から順に言える?

昨夜のカールおじさん語りwだいたい夜中のテンションで書いてるので朝に読み返すと何言ってんだお前はwってなるよね。
あとカールおじさんの年齢について訂正。45歳という明確な設定ではなく《40歳前後》らしいです。後ならともかく前だったら30代じゃないの。
今日は休みなので朝早起きして近所に桜でも撮影しに行こうかと思ってたのに既にこんな時間という有り様だよ。早起きプランは無しの方向で。
何ていうか基本的に出不精の極みで学生時代に講義もないバイトもないっていう数日部屋から一歩も出ない、当然誰とも会わない話さない(一人暮らしゆえ)という生活を平然と送ってたりしたもんで。現在は仕事都合上さすがにそんなことは出来ないけど腰部骨折全治(最低でも)1ヶ月生活時はどんどん記録更新してたw介護してくれる家族がいるわけでもなしいっそ入院させてくれりゃ良かったのに激痛との戦いにはなるけど折れたのが尾てい骨あたりだったので歩けなくはなかったから自宅療養で何度か餓死するかと思ったネw今思えばこのあたりから私のおかしな骨折ジンクスが始まったのさ。次に折れたのは肋骨2ヶ所だった。
もう二度と骨折はしない。そう心に決めたのさ...。
スポンサーサイト
  1. 2012/04/12(木) 02:18:27|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<アイスクリームが美味しい季節です。 | ホーム | カールは半分湿気らせてから食べる派>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する