しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

無双&VP

先日撮影会にて空木さんと無双&念願のヴァルキリープロファイル合わせをしました!!前日に京都水族館でイベントがありましてまぁ私は仕事で行けなかったんですけど遠征組さんも多数いらっしゃるということでせっかくだから、と翌日にジャンルフリーのスタジオ撮影会を開きました。スタジオが飲食okだったのでたくさんお菓子を持ち込んで半ばパーティー状態で(笑)すっごい楽しい時間を、参加してくださった皆さんありがとうございました!!

多分後で画像追加しちゃいます!


真・三國無双7・張春華/空木さん


妖艶なる良妻賢母、その愛
ふもおおお美しい!!春華さん大好き!!


舞台裏
必死過ぎる私。



後輩の嫁に手を付けるとか大丈夫ですか?wうん将星モードだから問題ない!将星モード素晴らしい。何故私は司馬懿でないのか...






ヴァルキリープロファイル・フレイア/空木さん
ついにやりましたぞーーー!!まさか実現するとは思いもしなかったVPの姉妹です!空木さんありがとうございます!ありがとうございます!!


フレイ/いそら




これは奇跡か!?夢か!??姉妹とか嬉し過ぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。フレイやるの数年ぶりでブーツカバーのパーツ忘れたとかそういうポカ..._(:->」∠ )_
ふひぃまたやりたい!!やりたいですVP!
スポンサーサイト
  1. 2013/12/24(火) 00:58:28|
  2. コスプレ