しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

がっつり

やっと追いつきました。溜めるの(・A・)イクナイ!!玲さんとハコアムで遊んできたよ。どんだけ遊んだかというとつまりこういう遊び。


玲さんをモブ姫的に仕立て上げて口説くっていう遊び。捏造です本当にありがとうございます!今回はダベらずにわりといっぱい撮影したので掲載量も多めですよ!










オリジナル:玲さん
そんなこんなで私の野望を叶える為オリジナル衣装持って行って玲さんに着てもらいました(`・ω・´)キリッ

....なんだただの妖精さんか...






郭嘉:いそら
白ホリゾンは顔面修整に手がかからないから楽でイイネ!!


ハコアムの貸出小道具に肉まん発見。で、スタイリッシュ肉まんwwこれのせいで肉まん食べたい病発症。


プリクラ機の思いやり補正ヒドすぎやしませんかね。写真と比べてもらえば程度わかりますけど私の目が人外レベルに強制見開きされてて笑えます_(:->」∠ )_

後半へ続く...!
スポンサーサイト
  1. 2013/12/24(火) 02:27:37|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<ちんきゅーさん | ホーム | 無双&VP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する