しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

ちんきゅーさん

今日陳宮さんの命日(という説)と聞いてフェアリー陳宮さんに本気出してもらったよ!


軍師キャラなのに...チェイン数も撃破数も9999余裕だった...だ、と...(震え声)
因みにこの挑戦は呉の襄陽城ステージ左上の敵兵無限湧きポイントでやってます。難度は「難しい」くらいがやりやすい。修羅だと事故ったw何か効率のいいレベル上げポイントないですかね(´・ω・`)

猛将伝は最初于禁さんがすげー好みな感じで、実際やってみたらめっちゃオトコマエでヒーヒー///言ってたんですが、後に最初はそれ程注目してなかった陳宮さんに魂持ってかれました(*´Д`)ハァハァなにこのひとかわいい...妖精さんか??妖精さんなのか??小さい身体でピョンコピョンコ呂布さんの周りを動いてる姿、殺人的!!


うわぁ...小さい!!
陳宮さんかわいいよ陳宮さん!!

そんで特典の徐庶さんのコルダ衣装を着せてなかったことを思い出し...

はからずもお揃いっぽいな




結果大変良いお尻だったので郭嘉さんと比べてみたり....
ウホッ、これは大変良い体格差///萌えた..萌えたぜ俺ェ...ただの変態で幸せです!!


スケルトン武器屋のホラー力。


これさ...護衛3人の頭上体力バーが身長差を露呈させてるよね。ストーリーモードでは郭嘉さんの陳宮さんへの噛み付きっぷりが意外でした。火鳳燎原だと郭嘉さんが陳宮さんに同情的だったので...。しかしいいものが見られたね。


やっぱり何だかおかしいよ!!(そして身長格差)


予測変換も何だかおかしいよ!!
スポンサーサイト
  1. 2013/12/24(火) 22:48:14|
  2. その他