しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

がっつり後半戦

はいさい!後半戦の写真です!玲さんのアローンちゃん!前回ゴリ押し私の衣装着てもらったのですが今回は自作のですよ!私の冥王さまは袖があまりに貧相なのですが玲さんのは袖が!裾が!!まじ冥王仕様です(*´Д`)ハァハァ

アローン(ハーデス)/玲さん





袖・裾バサァを撮るのに必死になりましたとも!やはりコレはやっとかないと!


ホワイトバランス変えて撮ったやつどっちがいいかなぁと悩んだ末にどっちも載せる。


もちろんちゃんと縛ってきました冥王だもの。

オリジナル/いそら

玲さんに着てもらったら(前記事参照)天使なのに私が着たらビッチ臭がするん....頑張って顔面改造しようと思ったけど心折れた...。


代わりにかわいいクマーのお写真をご覧下さい。大・中・小が揃ってたw何か既視感...と思ったら呂布さん軍だね!


例に漏れずプリクラ機の思いやり補正が...何だよ私キャバ嬢かよ..._(:->」∠ )_

ふひー!何か完全に私得いっぱいでめっちゃ楽しかったーv玲さんありがとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2013/12/25(水) 01:41:55|
  2. コスプレ