しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

名刺

コスプレしてるとたまに交換の機会があるコスプレ用名刺ですがウチのプリンターが全く言う事をきかなくなったので手持ちが無くなった時点でイベント行っても持ち歩くことなくなりました(^q^)データはスマフォに入れてるのでいざとなったら赤外線送信で...というペーパーレスエコロジー名刺(つまり横着)

でも名刺作るのはわりと好きなのでいろいろ作ってます(まさに無駄)

なのでちょいと載せてみようかと(敢えて問おう名刺とは)


アポのぬいぐるみがいい仕事してたので思わず。これだけは実際に名刺として使ってましたー!


まだコスプレっぽい気がする。LCのハーデス様の剣。首折れましたけどww


クラゲの触手vもはやコスプレ関係ないけどキレイだと思うんです!触手の可能性は無限大なんです!!(熱)


ワモンアザラシさんを水槽の下から撮ったやつ。結構気に入ってる。


名刺の中でこれほど気に入ってるものは他にない。斜め上に突き抜けたインパクトで渡した方への印象も(多分)絶大!!!だが「えっと...コレ誰だっけ?何してた人だっけ?」と名刺の印象しか残らないですね知ってる!!
とりあえずプリンター買ったらコレをメインに刷りたいんだけどプリンター買う余裕ないですよ...どうせ買うならCDの盤面印刷できるやつとか欲しい...

以上全く意味のない記事でした(^q^)
スポンサーサイト
  1. 2013/12/26(木) 01:58:10|
  2. コスプレ