しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

あけてた

うっひゃああああ寝過ごした仕事遅刻(^q^)ワタシオワタ

...と光速フェアリング(※ふとん)分離したけど今日休み...

∑(:3[布団]

∑(:3っ)っ -=三[布団]

....(:3っ)っ____ [布団]

(((((└(:3」┌)┘[布団]

__((((└(:3」┌[布団]

____(((└(:3」[布団]

....(:3[布団]

ということを年末年始の休暇1日目からかましました、どうも。



引き出しガラッ



李典「......ブッ」デデーン

于禁「処断する」

絶対に笑ってはいけない魏軍24時

とか考えて垂れ流してたらいきなり熱ダウンかましました。どうも。

休暇最終日に久しぶりにオロ2メットやってみた。途中何回かあったらしいアプデもしてなかったのですが9回転生に拡張されたと聞いていそいそアプデして全然やってなかったアンリミテッドモード攻略再開したらば敵が本気過ぎてうわなにするやめろ状態になりました。


甲斐ちん9999コンボやったね!(※敵が強過ぎてどうしようもなくなって延々と無双奥義しただけ)....とか言ってるうちはまだ良かった。


アプデの内容全く確認してなかった。まさか暴走ダンジョンなるものが追加されているなどと...。瘴気Lv.が100超えることあるんですね...。脱出ポイントにいるのに異常なまでの強さの武将が絶え間なく襲いかかってきて...脱出のタイミング..._(:->」∠ )_うわなにするやめろ状態で大殿大ピンチ。他のメンバーが転生直後で大殿に頑張ってもらうしか...大殿のジャンプTAが悉く潰されて敵の本気度パねぇ。

何かそんな気全然しないけど2014年になってたので今年やれたらイイナと思ってる衣装書き殴らせてください。

新年あけてたおめでとう!

合わせの予定が決まっているもの以外であげていきます。つまりワンマンプレイです。

戦国無双3:甲斐姫
もうね。甲斐ちんが好きで好きでオロ2メットでは猛烈な勢いで転生を繰り返し最強の女になってるよ!!できればくのいちちゃんと合わせしてみたい。そんでおねねさまにいい子いい子されたい(それは純粋に私の個人的願望)

真・三國無双7猛将伝:陳宮
実は型紙だけは出来てる。陳宮さん...(*´Д`)ハァハァ

LRFF13:ライトニング
不夜城のバウンサーとクレセントムーン
ある意味ベタだけど非効率的局面でもこの2つがなかなか外せないくらいお気に入りでして...。

スターオーシャン4:ジオット
トライエースオンリーでやりたい。やりたいんです。独りぼっちですけど...ですけど...(消え入るような声)

火鳳燎原:郭嘉
私が好きな郭嘉さんの中で最上位君臨する郭嘉さん。火鳳の郭嘉さんロスから始まった私の無双ライフ...全ては火鳳郭嘉さんの死からいろいろ変わっていった2013...
スポンサーサイト
  1. 2013/12/30(月) 16:18:32|
  2. 私事