しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

グウの音も出ないネ!

宇宙兄弟オンリーに行ってきました!写真はまだ整理してない!

オンリーの会場が浅草だったので浅草寺さんでおみくじ引いたんですよ茜さんと。てか先に引いた茜さんが「凶」引き当ててですね、後に「私は大吉当たりそうな気がするw」と自信満々に引いた結果がコレだぁw



数少ないおみくじ人生ではありますがこんな最凶な内容見たことないよww私の大吉当たりそうな気がするというその気は一体何だったのかとwwこんだけクソミソに書かれている上に凶運回避のご教授がないあたりに浅草寺さんの本気を感じざるを得ない。


「わろし」が「わろー」に見えてクッソwクッソwwってなった。奇しくも凶引き兄弟になった私と茜さんでした。あまりに凄い内容だったのでおみくじ結ばず持って帰ってきてしまいました。うん。凶引いたおかげで逆に厄落としできた気がする!(私の「気がする」がどれだけアテにならないかという...)



オンリーは主に買い物集中したためあんまり写真撮ってなかったりしますが茜ヒビチョフと!今回荷物の関係でアポは限定版のちっちゃいアポたんです。




今回あまり写真撮ってる余裕なかったのでまた茜日々人と遊びたい...!
スポンサーサイト
  1. 2014/01/23(木) 02:02:22|
  2. 私事
  3. | コメント:0
<<パンドラ様と双子神 | ホーム | あけてた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する