しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

パンドラ様と双子神

年始休みでヒマを持て余した私に救いの手が!パンドラ様と双子神合わせに混ぜていただきましたー!だいぶ遅くなりましたが写真をば...!



ヒュプノス:時夜玲さん
うっかりサーシャやアローンのイメージを忘れてしまいそうになるくらい黒いネ!でもイヤな黒さじゃないところがsuki...!私に加工技術があれば玲さんの1人で双子画像が欲しいんだけど今度是非挑戦してみようと思ってますけど!!






パンドラ: 深弥子さん
こんなにがっちりパンドラ様と御一緒できたの初めてだったのでヒャッホーーーイ!!状態で私のパンドラ様に抱く夢を写真に残すべくいろいろ無理を言いましたキリッ。壊れてしまった人形みたいな...!とか鏡合わせとか...!ひたすらキツい体勢とお御足露出を強いてすみませんありがとうございます!


タナトス:いそら


こう、何ていうか双子神でパンドラ様を篭絡したいっていう個人的妄想がフツフツとな...




何だかとっても楽しい正月気分(笑)有り得ない平和さ!双子神はパンドラ様にもっと思いやりと優しさを...!(夢)

パンドラ様と双子神イイネ!イイネ!!次回は絶対ヒュプノスがパンドラを言いくるめて髪に赤い花挿すシーン撮りたいでございます///あのシーン好き過ぎて。パンドラ様が怯えきってるような表情がたまらんです...!
スポンサーサイト
  1. 2014/02/01(土) 02:12:37|
  2. コスプレ