しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

劇的!

elementsだけどどこまで修正できるか頑張ってみたビフォーアフター。普段上げてる写真も奇跡の1枚厳選の上でそれなりの修正入れてますが更に上を行ってみたらどうだろうと。





フレイのほうはヒドいですねww死んだ魚のような目とメイク上手くいってなくて元々のしじみ目まんまをどこまで修正できるか課題だった。修正っていうか改造レベルです。パーツの大きさを変形させるやり方を教えてもらったのでいっちょやってやんぞーって気合い挑みましたぜ。
郭嘉はまぁ劇的には変わらんかったけど結構目をいじってます。どっちにしても不自然さだけが目立って難しいね。この写真の普段修正版は過去記事のどっかにありますので良ければ比べてくださいw牛乳ビン底眼鏡にカイゼルヒゲ加工された版もあったような...

あれやこれやと頑張ったわりにどこにもうpできないレベルの仕上がり、というのと自分というものを思い知るだけという虚しさだけが残りましたのでここに載せときます。

どうせならもっと骨格から変形させてしまえば良かったんじゃ...という事に気付いた今。

あとツイッターでやったやつを

果たして変化あるんだろうか...。むしろキャラ毎の変化が見られないあたりキャラ近付けスキルのなさが大問題だ。キャラっていうかコスプレしてる自分ってだけなのは何言われても言い返せないですギリィ
  1. 2014/02/12(水) 01:37:34|
  2. コスプレ