しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

終わる気配なし

吉継さん衣装の作業は遅々として進まず終わる気配どこにあるんでしょう_(┐「﹃゚。)__




2次元を現物化してみるとコレジャナイ感半端ないのは何故…。単に私の再現度が低いだけなのか…_(:->」∠ )_


背中はいい感じじゃない\(^p^)/背面撮るつもりで撮らない限り背中見えんけどな…(これは上手くいったと思う箇所ほどそんなもんです)






最低限のパーツしか作る余裕なかとです。


高吉妄想でペアリング買ってしまったり…


ついに、念願のサメフライもゲット。しかも1回で本命のホオジロザメが出るという今期一番の幸運をサメフライで消費。もはや何も言うまい。嬉しい……///
  1. 2014/06/08(日) 04:15:59|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<そんなこんなで | ホーム | 進捗状況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する