しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

そんなこんなで

夜通し作業も虚しく未完成でした_(:->」∠ )_


さり気なく口元見えてるけど気にするな。


ひたすら苦しかった模様も何とか写真に写ったのでホッとしました。私のスキルではコレが限界です。



実は脚全部と采配が作れてません_(┐「﹃゚。)__引き続きがんばる。そして次は折を見て官兵衛さんを作る予定\(^p^)/両兵衛合わせ///

そんでここからがメインです。一緒にイベント行ってくださった頼夜さんは『ドリフターズ』の豊久!漫画は去年頼夜さん宅にお泊りさせてもらった時に読んだけど信長様に心奪われ過ぎて豊久のキャラ掴んでなくてすみません\(^p^)/個人的に好きな写真で攻めます!あまりに動きずらい吉継衣装と蒸し返す暑さでアートフィルターONにしたまま撮り続けてしまって俺僕私……_(:->」∠ )_すみません…


島津豊久:本城頼夜さん




何ていうか今までと全くイメージ違う!写真撮りながら「あれ?頼夜さん??」って思うくらい印象違う!!短髪キャラの頼夜さんだから?


桜に沈めてみたり相変わらず好き放題させてもらいましたカッコイイ\( *´ω`* )/


やっぱり印象が全くちがう!凄い!

作品違うけど奇しくも関ヶ原の西軍で悪夢見た討ち死コンビになってました。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/16(月) 23:31:58|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<進捗状況 | ホーム | 終わる気配なし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する