しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

進捗状況

ようやくと采配作ってる有り様です。




ヒラヒラはサテンリボンだから重くないけど既にもげそう

出来てないけどシルエットがソレっぽかったら( ;・∀・)bOK!という精神

采配本体は木の棒と100均のおもちゃのプラバットとヒラヒラ付いてる所はそれに付属してるプラスチックのボールで出来てますwボッキリ折れる心配はほぼないけど扱いによってはベコっと凹むかもしれないww私の製作レベルではソレっぽく見えればいいんです…ソレっぽく。


流浪主人公ちゃんへのプレゼント\( *´ω`* )/吉継アピールに蝶々のチャーム付けたった///因みに采配にもこっそり同じチャーム付けたった///おそろやでぇ。
  1. 2014/07/04(金) 03:02:30|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<ダンシンクイーン | ホーム | そんなこんなで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する