しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

ダンシンクイーン

3月の事で一体どんだけ溜め込むんだという話ですがABBA合わせしてきたのですー\( *´ω`* )/衣装一式エミリィさんがプレゼントしてくださいました…!!ありがとうございますありがとうございます!!

ABBA『Dancing Queen』'77オーストラリアLive ver.

ジャケット写真風に。


フリーダとアグネッタのハーモニーは今聴いてもグッとくる。歌詞とかは別に深くないんだけどただ純粋に心が踊る感じ。いいんだよー本当にこの曲好き。




自分でABBAってか3次元コスすることになるとは思ってなかったけどこんな滅多とない機会をいただけた幸せを噛み締めるよょょ…。どこか昭和の香りが漂う感じ。イイネ!
映画や舞台の『マンマ・ミーア』とかあるしテレビでもちょくちょく流れるからABBAそのものは知らなくても楽曲を耳にしてる人多いはず。本当に愛らしいのですよ。




フリーダ:エミリィさん
エミリィさんのスタイルの良さ、とくと見よ!!何と言っても顔が小さくてですね、頭身がですね!!隣に並ぶと私の大福餅っぷりがですね!(笑)エミリィさんは2次元コスも3次元コスもお美しいでござるー\( *´ω`* )/


アグネッタ:いそら

ABBAのダンシングクイーンは人生で初めて覚えた洋楽で今でも大好きな楽曲です。このデータでライブ風味のフォトムービー作ったのですが自分で見てもなかなかの力作で(笑)自分で作っておきながら時々見返してニヤニヤ小躍りしてますよ!たのしい…!


スマホアプリでレトロなレコードジャケ写風に加工しようとしたらしい1枚。こんなはずじゃなかった。んでちょいとばかり膝を付いてただけで見事な痣を作る私の膝ww何だよ私そんな繊細に生まれたつもりも育ったつもりもないぞと思ってるんですが。

後半はヴァンパイア騎士です。まり亜と優姫さんの組み合わせ好きですー。天使と悪魔みたいな。悪魔っぽいんは閑様であってまり亜は天使なんやけどな!ていうか閑様が悪魔っていうかうーんなんというか羅刹?(それも違う気がする)私零優姫で壱縷まり亜でちるが死んでしまって優姫が枢と結ばれる前提でまり亜→零からの零まり亜になんねーかなと思ってました。思ってただけなんだからね!零さんは優姫さんしか見てませんでしたね知ってた。優姫さんはボブヘアが一番かわいいよね!(主張)






まり亜に振り回される優姫さんいいよね。








優姫:エミリィさん


まり亜:いそら

ヴァン騎士のラストはもう何ていうか何も言えない感たっぷりでしたが本当に……枢さん……自業自得とはいえ(枢さんに厳しい私)

……同情する(枢さんに厳しい私が)。

何はともあれヴァンパイア騎士すきです。定期的に訪れるヴァンパイア騎士やりたい病は何なんだろう。不思議!


撮影は八清流さんにしていただきました!素敵なお写真本当にありがとうございました\( *´ω`* )/
スポンサーサイト
  1. 2014/07/10(木) 23:24:05|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<流浪演武 | ホーム | 進捗状況>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する