しゃばだばだ

コスプレが楽しい。

流浪演武

かなり前後しますが先ずは最近やった戦国無双4の流浪演武合わせ写真をちょいとばかり\( *´ω`* )/


流浪演武の女新武将ちゃん(時夜玲さん)と吉継さんで流浪デートしてきましたw急遽こうなって準備期間2週間もなかったんじゃないか?という中で玲さんが流浪ちゃん製作してくださいましてん!!ありがとうございますありがとうございます!!


ネオロマ風に…(※私はネオロマプレイしたことないですが…)と意識しつつも吉継さんののっぴきならないお父さん力の前に父娘っぽい雰囲気になってしまいましたが幸村くんに嫁がせる予定は今のところございません(`・ω・´)

ここから真面目に写真追加。




流浪演武女性主人公(忍装束):時夜玲さん


夜なべして作った髪飾りつけてもらいました\( *´ω`* )/


お気づきいただけただろうか。真ん中の写真、私右手に手甲つけるの忘れてる。


姫抱っこ余裕過ぎて。少しは流浪演武の流れになりましたでしょうか。玲さんが小柄なのと私がやたらガッシリドッシリしてるのとの相乗効果で普通に男女の体格差のようなものが出てまして本当にありがとうございました。流浪演武の吉継さんがあんなにアクティブに歩み寄ってくるとは思いませんでした。正直ビックリです。おいしいです
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


大谷吉継:いそら


実は帽子がちょいと小さくて頭に入らないwwという事態継続中です。どんどん上に上にずり上がってくるので今回もだいぶ吉継さんポジション被れてませぬ。要改良。


今治産手ぬぐい椿柄wこれ結構いいお値段だったのですが手触り吸水性ともに抜群でお気に入りです。流石高虎。



心の目で見るのだ。心の目で見れば三成さんが………

……みつにゃん。




ぎゅーーー。役得ありがとうございます!

スポンサーサイト
  1. 2014/07/11(金) 01:45:56|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0
<<近況 | ホーム | ダンシンクイーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する